見出し画像

今後の活動拠点

こんにちは!

VALU終了に伴う通知云々もヘッダー下に大きく表示されて

多少は分かり易くなったというものの、

まだまだログインすらしていない人も多いので少し心配な今日この頃です。

さて、

いよいよ3月末で終了が決定してしまったVALUですが、

私個人としては、今までと変わりなく活動を続けていくのは勿論ですが、

一方、私の活動をご支援いただいた方への活動報告も含めて、

4月からは

note

twitter

での活動をメインとしていこうと思います。

すでにtwitterでの活動は本格化しておりますし、

VALUでの過去記事の移行は概ねnoteの方に完了しました。

VALUでの活動のメインはマニュフェストにありますように

一貫して「繋がり」を大切にしていましたので

VALUER様もそうでない方も、是非フォローしていただければ幸いです。

こちらからも相互でフォローさせていただきます。

VALU同様、お気軽にコメントやリプ・RTいただき絡んでいただけると

とっても嬉しいです。

何いってんだこいつ!みたいな絡み方でも構いません。

是非、宜しくお願いします。

twitter:@growingone

https://twitter.com/growingone

note:TomonariSugiyama

https://note.com/tomo0818

#VALU

#note

#twitter


宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターとしての活動資金に使わせていただきます。宜しくお願い致します。