VRアプリ開発資金無くてもアプリ開発したいときの工夫

VRアプリを始め何かのアプリやコンテンツを作ろうとしたとき、どうしてもCPUパワーやグラフィックボードの能力が高いパソコンを使う必要があります。

でも、こうしたパソコンは高価なので、私のような状況のクリエイターでは、購入できないです。

でも、こちらの記事で書いている方法を見つけました。

https://www.valuer.work/?p=2189

また、こちらの新しいウェブサイトのサービスを活用して資金を調達する方法もあると思います。

こちらのキャンプファイヤーのプロジェクトを活用して、有料記事を投稿するという方法もあると思います。

こちらのサイトを使えば、オリジナル作品を販売して利益を得ることで、資金調達も叶うと思います。

私の場合は、ココナラで活動しています。

こちらのAVacusで、画像加工のお仕事を受注できました

税金の支払いもあり派遣の給料だけだは、母を養うことは大変です。

ちゃんとした自立した生活ができるように、たくさん稼ぐことができる仕事をしたいと思っています。

たくさんの人のお役に立つことで、たくさん収入を得られるように心がけています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?