ルビーレッド🔴キウイ

美味しいです。味は緑のキウイに似ていて、適度な酸味と適度な甘さですよ。

オススメです😊。

皮を薄めに剥いた時、キウイの果肉の外側は外輪を薄ピンク色の皮膜が覆っています。そして、輪っかに切ると、芯の白い部分の周りの内輪が真っ赤な濃いルビー色です。本当にルビーレッドという表現がピッタリな色をしていますよ。

キウイを真っ二つに切り、中身をスプーンでくり抜いた時には、また別の印象を受けました。本音で、もしも完熟のルビーレッドキウイの赤い部分だけがまな板にドロっと乗っていたら、ドッキリになると思います🤣😅🙏。

本当、濃い赤と種が、通りがかった一瞬視界の端をよぎったら、乾燥しかけた血液に見えるんじゃないかな? というのが私の第一印象です。

学芸会?

学園祭?

などの行事にも食べれる血糊を作れるかもしれません。食べれる血糊を使った行事を思案するのも楽しそうです。こういうのって、採用不採用に関わらず、皆でワイワイ話し合って笑うのも良い思い出になりますよね。

味は本当に美味しいですよ。

近年私は、緑のキウイがなかなか見つからずに困っていたので、このルビーレッド🔴キウイに出会えて、本当に感謝しています。

やっぱり、キウイの大本命は程よい甘さと適度な酸味です!ここは譲れません。

個人的には、このバランスが大好きなので、ゴールドキウイの単調単色な強い甘味は苦手なんです。

だから、緑キウイに味は似ているルビーレッド🔴キウイは本当に美味しく感じます😍

緑キウイには、ビタミンCやキナ酸、クロロゲン酸(ポリフェノール)などの抗酸化物質が豊富に含まれていて、身体にも良いんですよ😉。

ちなみにですが、キウイって日本でも栽培可能なんですよぉ。昔、お世話になった方の家で採れたてのキウイをよくkgでゴッソリいただいていました。

キウイって、冷蔵庫保管時に赤いリンゴの近くに置いておくと、結構直ぐに完熟しますよ。

もしも、国内産キウイを見つけたら、ぜひぜひ日本の農家さんを応援してください😉。

皆さんとっても頑張って、凄くきめ細かで丁寧な栽培で、美味しくて安全な食べ物を作ってくれていますよ。

今を大切に生きよう!


ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。