今年もやってきた! 恐怖の〇〇〇〇

この話は毎年どこかでしているんです。去年もしました、おととしもしました。きっと来年もします。しつこいと指摘されても言いたいのです。

自分は健康診断が大嫌いだと。

健康診断の何が嫌かって採血です。おそらく苦手な方は多いのではないでしょうか。

先に言っておくと注射自体は苦手じゃありません。針の痛みは我慢できるから。自分が嫌なのは血を抜かれた後のことです。

5~6年前のこと。病院で採血を終え廊下

もっとみる
ありがとうございます。寒い時期なのでご自愛くださいませ
11

健康診断結果💪
異常なし!
昨年と変わらず良好とのこと🦾
ひとまずよかったー😆
体重の方も3ヶ月で約-6kgになってました㊗️写真の通りです!
引き続き70kgまで慌てず焦らず健康的にやっていきます😊🌻

ありがとうございます!引き続きよろしくお願い致します!
26

本日健康診断…
そして、ここ2週間のルーティンのHIITトレ💪をして、プロテインやらサプリメントは、飲んではいけないので…😵
ちょっと脱力感ありますが、ダイエットとトレーニングの結果が、わかります…❗️

近くの公園を通ったらちょこんとネコがいたので『お前も健康でな』と🐱

ありがとうございます☺️稚拙な文章ですがまた、よろしくお願い致します!
17

【ダイエット】痩せたい?ならこの野菜と果物を食べろ!

こんにちは、あつぎです!

コロナ太りした人も多いのではないでしょうか?できるならナイスでスリムな体型を保ちたいですよね。僕だって太りたくはありません。

そんなときに役立つのが論文です!ダイエットに向いてる食材がわかっているので、ご紹介いたします(=゚ω゚)ノ

【当サイトおすすめランキング!】
1位:【人気記事】メンタルに間違いなく効くサプリメントについて科学的に超厳選してみた!
2位:【人気

もっとみる
また次回作も力を入れて書くので見てくれたら嬉しいです(*´ω`*)
9

note記事紹介その1

こんばんは!

今回の記事は上記リンクの記事で皆さんのnote記事とアカウントを紹介すると募集したところ、2名の方から紹介して欲しいと連絡があったので、早速紹介していきたいと思います。

まず1人目はagrimanさんの記事です。
note投稿は何の為にしているかについて書いています。
note投稿する際に周りの目気にしすぎると、確かに何も投稿出来なくなるなと思いました。
正直何かしらのテーマを持

もっとみる
ありがとうございます! よかったらシェアもよろしくお願いします。
58
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(07:32)はマガジン購入すると視聴できます。

だいしゅき
2

数値化①
サプリ、サントリーDHA&EPAセサミンEX、飲んでみた。
早起き出来たような、元気なような…
健診に行って、ハッキリした実感が欲しい。
見えたら、続くのに。
数値化以外、見えないから、分かりづらい。とりあえず、体重計から始めよう。

睡眠負債まみれの私が睡眠の質を上げるために

今日は貧血から少し脱線して睡眠の話を書きたいと思います。
私は昔から寝るのが苦手でした。子供の頃は布団に入ってもすぐに眠れなかったですし、旅行や修学旅行など環境が変わると、一晩中眠れなかったこともありました。

受験時代は、帰宅してから数時間昼寝して、深夜まで勉強するなどリズムを崩すような生活をしていました。大学時代は本や映画に夢中になって気付いたら夜が明けていた、ということもあれば、ベッドや枕が

もっとみる
ありがとうございますー!!(^O^)/
6

気胸ジェンヌ誕生秘話⑦――あのとき、肺が破れてた?

「気胸になった」と話すと、「自覚症状はなかったの?」とよく聞かれる。そのたびに「わからなかった」と答えてきた。そもそも気胸が発覚したのは健康診断のレントゲンがきっかけで、まさか自分の肺に穴が開いているなんて思いもしなかったし。

 よく言われる息苦しさなどもない、というか自覚がなかった。実はその頃の私は胃腸の調子が悪くて、常に食道から胃のあたりにモヤモヤした感じがあった。でも、前に逆流性食道炎をや

もっとみる
ありがとうございます!
1

黒ゴマきな粉について(ダイエット記事・健康美容記事)

今回は黒ごまきな粉について紹介したいと思います。
簡単に摂取出来て、たくさんの効果とダイエット効果もあるので、是非試してください。
黒ごまときな粉、この二つの食品を合わせて食べるだけで、とても多くの美容効果と健康作用を得られ、ダイエット効果もあります。
まずは黒ごまきな粉の使い方について紹介したいと思います。

黒ごまきな粉豆乳(牛乳)ダイエットの正しい方法

もっとみる
ありがとうございます! よかったらシェアもよろしくお願いします。
65