見出し画像

健康診断の結果が👀


以前。。。健康診断の結果が楽しみだ❣️。。。

みたいな記事を書き


先日結果が届いた👀

うーん🧐。。。良いのか?悪いのか?

前年と比べてBのランクが増えた訳でもなく、昨年と同じ感じ…😑

全体的にAが多い🎯

卵を毎日食べてコレステロール値が気になっていた私。2年続けてAランク!👍

やはり卵を食べてもコレステロールは上がらない事が実証された!
去年より総コレステロール値が減少して、善玉コレステロールが増え、悪玉コレステロールが減少しているではないか😊


ワイン🍷を毎晩飲み過ぎかなぁ…と気にしている私は肝臓の数値は凄く良い👍😊
空腹時血糖値はいつもすこ〜し高めではあるが、HbA1cの検査では基準値以内なので大丈夫みたいです👌

あっと!不整脈も有るけど再検査で大丈夫と去年言われた😁


アルコール摂取は、最近癌になる確率が少量でも高くなるとネットで言ってた事知ってはいるが、コロコロ変わるその定義は…


私は信じることが出来ないでいる😈

「ストレスの方がもっと体に悪いだろう!」と思っている。

楽しい🙃お酒はかえって長生きすると思っている人なのだ😁

今年も無事健康診断終了して「要検査」は逃れた😁

でもね、この健康診断はやはり大事な事だと思っている。

私はあり得ないと思っていた見つかりにくい「盲腸癌。。。」この検査で発見出来て、
5年が経過しました。早い発見で転移は無く、命拾いをしています。

私は運が良いんですよー👍🥰💜🩷💚



🌼山根あきらさん…の…画像を使わせて頂きます♪
ありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ


🌸いつもご覧いただきありがとうございます😊


 スキ💜やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますƪ(˘⌣˘)ʃ


     by  のんこ❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?