見出し画像

検査

   ありがとうおつかれさまです

毎年の健康診断が あるのですが

検査は大事ですが
朝食食べれないので・・・


去年の診断の時に
提出したのですが
クレーム付いてしまったのでした

なので 今回は 一週間以内のものを
出すようにしましたよ



なんのことか?


そうです 大便検査のことですが

前もって 用意していたものは
(一週間前のものは) 受け付けられませんって
言われてしまったので

今回は 3〜4日前のものを・・・


あと・・ 昔は 摂取の仕方が 違っていませんでした?

確か 洋式でも
通常とは 反対向きで
タンクの方を向いて するやり方だった気がするのですが・・


こういうやり方だったでしたっけ?



でも 反対向きで しましたけどね〜


あ・・あと
僕は 普段 自宅では ほとんどトイレの鍵は
しないのですが
この時は 鍵かけます・・
普段は 用足ししていても 恥ずかしく無いのですが
この時ばかりは・・
さすがに 鍵掛けてしまいますね
(丸出しなのでw)


小学生の頃の 丸い容器では 無いですよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?