人気の記事一覧

僕の装備品

1か月前

【血の粥】卜骨(30)

【血の粥】呪術師の素質を持った人(29)

《詩》掌にささるワイヤー

【血の粥】青色の雲のようなものにしっとり包まれる(23)

【詩】思考のバタフライナイフを持て

【血の粥】残酷な光景がトラウマに(28)

【血の粥】手製の猟銃をぶっ放す(4)

【血の粥】荒野にひっそり来たのは(19)

【血の粥】塩っけ混じりの雨が(13)

【血の粥】呼吸ができなくなり意識が遠のく(22)

【血の粥】自暴自棄に青い実を食べた(21)

【血の粥】そうじゃなかったら、死ねたから不運(14)

【血の粥】人間ではなくなって、しばらく経つ(26)

【血の粥】大量のドーパミンが脳内を(5)

血だらけ

3週間前

【血の粥】喉が無性に渇いて(12)

【血の粥】「自分が犯人を葬る」(31)

【血の粥】聖言は誰にも言わない(25)

【血の粥】誰も知らない吸血鬼(24)

【血の粥】西に呪われている樹が(18)

【血の粥】救助を待つ(10)

【血の粥】ムラから草原へ出て狩りに(1)

【血の粥】無慈悲な仕打ち(7)

【血の粥】消えてしまっても描き続けられる才能(20)

【血の粥】雷鳴を呼んだのは、秘めた能力のせい(11)

【血の粥】痛恨の一撃(3)

【血の粥】上空から現われた大動物(2)

新生活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イエー!血っ!!!

【血の粥】瀕死のコバートも理解(8)

【血の粥】珍しい踊りや賛美歌がお金代わり(15)

電磁波対策

3か月前

【血の粥】「俺の名前で賛美歌を!」(9)

130.Ernest Hemingway『Death in the Afternoon』アーネスト・ヘミングウェイ『午後の死』1932年。これは小説ではなくて、随想か、闘牛の解説だ。現代社会は剝き出しの暴力、生と死を避けるが、それを露わにする闘牛を真正面から捉えている。血が騒ぐ?

1か月前

【血の粥】ムラ長の肉体は朽ち始めている(32)

【血の粥】ムラ長は神の使い(17)

【血の粥】伝統のしきたりを大切に(16)

【血の粥】倒れたコバートの下に向かおうとするエコー(6)

物書きにとっての文字とは何なのか

鉄分との向き合い方

2か月前

8月27日 蚊の血

1か月前

題目『いじ』

【エッセイ】めぐりめぐって、つくられたもの。

2か月前

びたびたに汚れた布団処分する涙流れるここに血がある

傷|詩

その貨幣はどこで得たのか?

2か月前

血って不思議

2か月前

「酢」は、血をきれいにし血行の促進、冷えやのぼせ、肌荒れに効果があります。 血栓の予防に「刺身用いわしの酢漬け」で、 食べすぎに「生姜の甘酢漬け」の食べ合わせで効果が高まります。

午後からインタビューの日。 朝イチで歯医者さんに行ったら 「青柳さん、今日は抜歯です」 え?! 嘘!? 検査のつもりでした… 抜きました。半端なく血が出ました。中止したくないので薬で痛みを止めてインタビューさせて頂きました。 ホント私はお話を聞くのが好きだなあ…と思ったのでした。

4か月前

No.330 血

1か月前