電磁波対策

ってのを見たんだが

電磁波??
はぁ??

っておもってる人いるだろうけど
それは無知にも程がある。

前に一度これにも書いたことあるけど

ひとの體というのはアホな私でもわかるけど
足の先から頭のてっぺん爪先にいたるまで
血がめぐってるんですよ。

でね。よく考えてみてください。

地球は磁場を発生させています。
人は磁場の影響をよくもわるくもうけるんです。

アーシング、砂浴などありますが
あれはもろ磁場ですよね??
自然と人の周波数がシンクロするからこそ
最高、最強のデトックスになるわけです。

その時に一番関係あんのが血なんですよ。
血というのは普段口にするもの
全てで左右されます。
それは医食同源という言葉であらわすことも可能です。

海外では高圧電線の付近に家を建てることは禁止です。
その距離も決められています。
それだけ電磁波というのは體に悪影響を与えるんですよ。でもね。見てください。日本。

そんな法律皆無でしょ?
高圧電線の近くというか真横もしくは真下にお家が建ってますでしょ。あのでっかい気味の悪い5Gタワー見てください。

私はよく回りでおこったことをみて
考えることが好きなのでまぁ関係ないとはいえないのでは?っておもえるから書きますけど
私の家の近所に
ものすごいでっかい5Gタワーが一基。
中ぐらい一基。小さいのが一基。合計三基
隣接して建っています。私の自宅はその三基から若干離れてます。しかし
必ずそこを通過しないと自宅へは帰れません。

でねその付近で4台等間隔で
壁に激突、電信柱激突三台、
で溝にはまる数知れず。
これ1年同じ場所ですよ。

事故があるんですよ?しかも全部上り。
下りならまだわかるんですけど
全部上り。変じゃありません??

まぁまぁな傾斜のついた上り坂で自転車であがるのも
しんどい。そこをぶつかるって変じゃありません?
だいたいスピード40キロ前後ですよ。

よそ見?よそ見するような場所じゃないんですよ。
それなりに緩やかなカーブになってますしね。

そういうの考えても0ではないんですよ。
偶然でそうなるもんかね?

そもそもねまさか花粉症が花粉だとまだ思ってます?車のフロントガラス見てください?なんであんな光ってるんですかね??あんなの吸ってたらそりゃ
自称花粉症になりますよ。磁石つかってみたら?

花粉なら磁石くっつかないよね??
なんであんな黒いの??
作物もおかしいし。
雑草もおかしい。

すべて関連してるんですけどそれをパズルのように繋げられるかられないか。ただそれだけのことです。

5月頃から出力があがってるのは間違いないと
おもいますね。私そこそこ電磁波に敏感で
耳にきます。5月はほんとに耳がおかしくて
耳がおかしいと體がボワボワします。
とにかくダルい。おもダルい。倦怠感が異常。眠いと動悸。食を整えていても腸のダメージが激しい。
鉛でもはいってるのか?ってなぐらいおかしい。

もうね鍼灸通っても緩和はされるけど改善には
至らない。にっちもさっちもいかなくなり
電磁波グッズいくか?っておもったけど
ここはねやっぱりやらないより
やった方がいいんやろうけど
個人的にはあんまりそういうの信用してない。
でも気軽にできる銅はありだとおもいます。



コップと水筒はこれ使ってる。
もともと私は水しかほぼ飲まない。

で仕事のときにはこの水筒に水いれて持ってくんだけど
一本では足りないからもう一本は普通のプラ?といえばええのか水筒にいれてくけど味が違うのがわかるよ。

くらべればわかる。

この水筒の説明書に書いてあるけど
 抗菌および抗酸化作用・口内炎の改善 腸の蠕動運動を促進し、便通を促進する。

昔はね水道管って銅だったんだって。
海外で水道管が銅のところは白髪の人がいなくて
長寿な人が多い地域があるそうよ。

後銅線ね。
私はこれ作ってたまにつけてる。


家にあるもので波長があいそうなものを見繕って
捻ってるだけ。
 
銅が値上がりしてるみたいですが
ちょっとなにかしら関係あるかな?っておもいますね。
ほらよく見てればわかるでしょ?
體にいいとされるものは悪いと注意喚起され
體に悪いものは大丈夫だと推し進められてますよね?

よく観察してればわかりますよ。

話しそれたけど
体調不良ではないが不快感を考えると
血をどうにかしたいなぁってことになる。
でやっぱりそこはベクトルがそこへむけば
ちゃんとタイミングよく目の前にあらわれるですよね。

「水蛭六味除去散」

娘の皮膚に水イボができてそれを
みてもらうのにいった時に目に入ったんですよ。
これは!!っておもって買ってみたら

効果抜群です。

どこにでも売ってるわけではないです。
これもともとシェディング対策の漢方です。シェディングというのはいわゆる被爆ですね。
なぜシェディングというのがおきるのか
気になる人は調べてみてください。

被爆は電磁波ですからこれ効くのでは?っておもったら
やはりそうでしたね。

全然違います。ほんとこれを作った?
調合した人すごいとおもいます。土臭いけど。
最初は1週間飲み続けたけど漢方といえども
常用は何かしら違う臓器に負担かかりそうだから
今は仕事の前日、人混み行く前日だけ飲んでますが

こんなに緩和されるのか?ってぐらい違います。

処方調べたらそりゃそうだわ。って。納得しました。
血を浄化する作用があるんだから。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?