これから2025年までに何が起きるか予測する

引用したい記事が山ほどあるんだけど
自分で探すのも知るきっかけになるだろうから
今回は引用一切なしで書く。
私はコロナが最初起きたときは
本気で怖かったし家からほぼ出なかった。
それぐらいビビっていた。

だけどね数ヵ月でおかしいことに気がついて
アホらしさに即効マスクもやめたし
いままで通りの普通の生活していたし
子どもたちも変わらない生活をできる限りさせていた。

そのときに私は物事をいろんな角度からみて
かんがえることを無意識に行う習慣がついたわけね。

このコロナで身についたことなんだが
そのときにきがついたのが

「電磁波」

これが一番自分の中で何か違和感があった。

私は学者でもないし根気もそこまである人間ではないので詳しくは説明できないが

海外の動画に
5Gタワーの仕事を請け負ってる人の動画が
あってその動画が当時瞬殺で検閲されて
消されてしまうことがあって
Twitterであがると🆑対象になってたのよ。
私は消される前に見たんだが
その時に基盤にcovid-19と書かれているのを見たのと
作業員の話を聞いて偶然ではないなぁ。
ってことを悟り

調べていくと
勝手にワクチンに繋がっていて
ワクチンを調べると勝手に5G、6Gに繋がる。

で何が言いたいかというと
いつも書いてるけど
物事は一件バラバラに見えるけど
でも全て行き着く先はNWOに繋がる話なんだよ。
ってこと。

でご丁寧にどのようになるかも
政府が公表してるんだよ。

でもねそれを見ないで陰謀論や私は関係ない。
スタンスでいると●ぬよ。って。話。
脅してるとかではなく事実起こりうることを書いてる。

太陽フレアー?だっけ
あれも怪しいと最近思い始めていて結局ね
感染症と呼ばれるものつまり
パンデミックと呼ばれるものには
100年という意味のわからないサイクルがあって
その100年の度に何が起きてるかというと
そのつど新しい電波が提供されている。

おかしいとおもわない??
で一つ一つ見ていくとおもしろいぐらい
関連性がみられる。
だから今回のコロナも勝手に関連付けられる。
だってそうじゃなきゃ検閲対象にならないでしょ?
これが自然に太陽フレアーに繋がることになる。
じゃあ太陽フレアーって誰が言い出したのか?
ってことになるじゃない。

人の體は何がないとだめかというと水。
水が全て。人だけではない。
生きとし生けるもの全て水がないと終。
言葉が適切かはわからんが
「振動」または「共振」というのがあるけど
それに影響されてるのが「水」と「音」
つまり「血」と「電磁波」

じゃあこれがいい方向に振動し共振すれば問題はないし
むしろいいことしかないが
これが逆にふられたらどうなるか?

頭痛や吐き気や嘔吐や体内のバランスが崩れるので
それらが悪化すれば現代でいう癌、脳梗塞、脳卒中、
心筋梗塞など血を詰まらせる病にかかるということ。

それの鍵を握っているのが
太陽フレアーでありコロナ💉と5G、6Gなわけよ。

だから散々ずーーと解毒はできる限りの努力をするべきだし電磁波対策はできる範囲で行い
医食同源だとずっと書いてるのはそこにある。

2025年までに起こりゆることというのは
地球サイクル的に考慮しても
天変地異もさることながら
自ら考えその思考に基づき何かしら
やっていかないと望まないものを
自ら迎えることになる。

私は自分で体感したり経験したり要は
自分の目見たもの感じたものしか信じない主義。

地球が丸いのか、月面着陸だって
実際みたわけではなく
フィルターを通してみてるわけでしょ?

じゃあわからないよね。って話。
別に平面説をいってるわけではない。
私はわからない。といってるだけ。
そういうものだと習ってるからそうなだけでしょ?
だれが言い出したんだよ?って話しになる。
じゃあ球体説を唱えてるのは誰ですか?
平面説を唱えてるのは誰ですか?

それがあなたの生活にいかほどに影響をあたえてるのでしょうか?

私たちは資源の1つとしかみられてないことを自覚すべきだしでもその資源もみな個性があり生きているし
また資源のなかで生活している。
どんな資源も生きてる以上死だって訪れる。

私は実際あの世とこの世の境目のような
場所へ連れていかれたことがあるし
それが中学1年生まで必ず年に1度あったわけ。
完全に連れていかれたのは幼稚園年長さん一回。
しばらくなにもなく過ごしていたら
27歳ごろに憑依され
人と話すといらぬ情報が流れてきたり
そこにいるはずのない人から情報提供うけたり
人がたくさん死んでいくのをみた
その二日後に311が起きたり他にもいろいろある。

自分が特別とかそんなではなく
こういう体質だからこそ見えないものが見えてくることともある。だからこの世では異質なんだろな。
と自分で自分を捉えてるけど
あんな場所にいくものではない。

37年前後たってようやく少しあの場所へ連れていかれた理由が最近わかってきた気がする。

だからあえてしつこく書くけど
自分の死についてよく考えるべき。
死について考えれば現状どう生きるべきか
自ずと見えてくる。そうするといかにこの世の中が
虚構なのかがわかってくる。

私たちは間違いなく虚構の社会に生きている。
だからこそそのなかでどう生きるかが問われている。
金がないと生きていけないけど
有事の時に必要なことはなんだよ?ってことです。

目先は2025年までに生き残りどのように死を迎え
子々孫々に何を託せるのか真剣に向き合うべき。

なぜイーロンマスクがXにしたのか
考えれば自ずとみえてくるものがあるのでは?











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?