見出し画像

「三日坊主の背中を押してくれた人」―「#ぴょんぴょんレターよ あなたに届け企画」参加作品


〇〇〇さん

こんにちは。お元気ですか
いつも 楽しく小説を拝見しています

実は なかなか 心からお礼を
いう機会がなくて、この
素敵な企画に 便乗させて
もらいました。

私がノートを始めて 半年余が
過ぎました。
振り返れば、ノートを始めて
ごく 間もないころから
とても的確で 優しく 洗練された
言葉で 私に アドバイスして
くださいました。

表記上の 文字のフォント形式まで
教えてくださり、感激しました。

教えていただいた、一つ一つの
アドバイスは、しっかりと 胸に刻んで
記事を書く際には、思い返しております

あなたの おかげで 何とか 毎日
ノートを 続けてこられました。
三日坊主の 典型のような私には、
まさに 奇跡的なことです。

エンジニアという お仕事との
ことですが、その記事の内容には
いつも 感心するばかりです。
緻密で、精緻に富んで、
かつ美しい言葉が 羅列して
います。

きっと 近いうちに 今以上に
世の中で 名をなされる方だと 
信じております

こちらは 名もなく貧しいnoterですが
これからも どうぞ 心の友として 
末永く お付き合いを
願えれば 幸せでございます
ありがとうございます

++++++++++++++

はやしっぷ♡さんと雪ん子さんの共同企画、ぴょんぴょんレターよあなたに届けに参加します。

はやしっぷ♡さん、雪ん子さん。
ステキな企画をありがとうございます☆
お陰で ちゃんと お礼を述べることが
できました。

最後まで 読んでいただきありがとうございます。
これからも 色々な記事を投稿して
まいりますので、スキ、コメント、フォローなどを
いただければ 子犬のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #言葉 #人間関係 #ポエム #自由詩 #人間 #愛 #詩人 #詩集 #恋 #エッセイ #毎日note #人生 #生き方 #夢   #note初心者 #家族の物語 #涙 #立山  剣 #コラム #毎日投稿 #つぶやき #創作 #ライフスタイル #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #スキ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #Poetry #lyric #noteでよかったこと #感謝 #ありがとう  と 
#手紙 #これからもよろしくお願いします #ぴょんぴょんレターよあなたに届け

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?