見出し画像

【Twitter】フォロワー3000名突破【圧倒的感謝】

こんばんは、そうまです。


今日でTwitteを始めて99日が経過したのですが、ついにフォロワー数3000名を突破することができました!!!


画像1


99日という時間は振り返ればあっという間でしたが、毎日かじりつくように運用していた僕にとっては、最低でも300時間以上かけており、本当によくやったなぁって、そんな風にも思っております。


8月中にフォロワー数5000人の達成を宣言し取りくんでいるので、ここは通過点ではあるのですが、これまでに生まれたたくさんの出会いに感謝し、この記事を締めさせていただきます。


今年ももう残り半年、きっとあっという間に過ぎるのだと思います。


後悔のないよう、1日1日を大切にしていきましょう。


たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございます。


皆さんの応援がモチベーションとなり、頑張れている部分も非常に大きいです。


どうぞこれからもよろしくお願いします!


note用_毎日投稿


では、またお会いしましょう。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートをお願いします!いただいた分は夢の実現の資金とさせてください。https://note.com/kurabesouma/n/n1d05b3a5fde4