見出し画像

ブランデットムービー

ブランデットムービー=ブランディングを意識いたしまして制作された映像・動画の事となります。
例を挙げますと
SNSの拡散動画
Youtube

ブランデッドムービーとは、このような認識の中で出てきました、マーケティング手法の映像・動画となります。
ファンを増加=ブランディング

15秒から120秒ほどの動画のに企業の商品を取り込み、ブランドイメージを構成アップしていきます。主な特徴は、商品やサービスの認知・購入につなげていくという見解となります。

ブランデット動画、動画広告の異なるところと申しますと、動画広告=TVCMと同じで強制的に視聴。

ブランデット動画=視聴者が選択できる動画となります。企業をよく知ってもらう動画。

ブランディングとは、企業商品の価値、信頼、安心を高めるといったこととなります。
ブランディングによりイメージアップすれば、高い利益をもたらすという結果となります。

ブランディング動画を重要ポイント
・コンセプトを明確にする
・ストーリー性を持たせる
・ロゴとタグラインを提示する

KM7Production
KM7Production
KM7Production
KM7Production

動画コンサルティング / 動画マーケティング / 動画制作 KM7Production/村田圭輔
神奈川県相模原市南区古淵3丁目18
Mail km7production@nifty.com
HP https://km7production.com
LineID https://onl.bz/mDvSSsw
youtube https://www.youtube.com/channel/UCraiYhyeLBKBHtp4TqqJmMw







#工業
#製作所
#システム開発
#システム
#IT
#エネルギー

#株式会社
#有限会社
#合同会社
#制作
#広報
#募集
#広告
#広告代理店
#医療

#nvidia
#geforce

#動画制作
映像制作
#CG制作
#アニメーション制作
#ゲーム制作
#game
#ゲーム
#steam

#グラフィックボード
#aftereffects
#不動産
#ブレンダー
#神奈川県
#東京都
#福岡県
#愛知県
#大阪
#茨城
#千葉
#山梨
#栃木
#群馬
#沖縄
#北海道

#脱炭素
#xR
#AR
#VR
#日本
#拡張現実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?