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自己紹介|はじめてのnote

渾身のインディーゲームが60本しか売れなかった件

自己紹介 | はじめてのnote

1か月前

おかしいと批難されているゲームの要素が開発内で指摘されない理由

2か月前

ゲームプランナーが仕様書を書き始める前に考えておくべきこと

¥0〜
割引あり
2週間前

ウディタはいいぞ

3週間前

開発中のゲームが面白くなさすぎるので1から作り直す話

3か月前

ゲーム開発で仕様書作成の能力に差が出る原因

1か月前

これからインディーゲームを作るあなたへ

¥500
6日前

未完成ゲームを供養する 振り返りとそこで得られた示唆について

3週間前

“平成レトロ”団地アドベンチャー『Danchi Days』のSteamストアページを初公開!

ゲーム制作で使える生物学

Steam キー乞食にキーを渡してはならない実例

4か月前

意外とゲームの根幹を支えてる『装備枠』のゲームデザイン

2か月前

UnrealEngineの勉強ふりかえり【18週目】

「ゲームはグラフィックや音でも楽しませる物である」という大原則を忘れてはいけない (インディーゲーム開発者向けの記事)

演出を入れても売り上げが上がるわけじゃないので、無駄

3週間前

ソシャゲのゲームシステムは"面白くなくてもいい"説

3週間前

エロゲーに合うゲームデザイン、合わないゲームデザイン【ゲーム制作日記】

2週間前

仲間キャラクターがたくさん登場するRPGを作る

ユニコーンオーバーロードのバトルシステムが素晴らしかったのでそのヤバさを説く

6か月前

世界観の解像度が上がるとエロゲーとしての質も上がる気がする【ゲーム制作日記】

3週間前

見栄えが悪いゲームは誰も遊ばない!ダサイゲームをこの世から駆逐する!

インディーゲームサークルにて記念すべき1作目をリリースしました。

2週間前

高校生が自作ゲームアプリをリリース!驚きの収益結果を公開

ゲームクリエイター向け-共同マガジン!参加記事のご紹介。#17 ➕オススメ記事紹介

オリジナルの最強アイドルグループを作って生き残れ! ゲーム「Never-Ending⭐︎Star」

UnrealEngineの勉強ふりかえり【20週目】

Game A Week 2週目振り返り

unity初心者が本気で1ヶ月学習した時の進捗まとめ# 7ヶ月目 Udemy1weekに慣れた

UnrealEngineの勉強ふりかえり【12週目】

はじめまして

1か月前

個人開発(インディー)ゲームをSteamストアで販売するのがおすすめじゃない理由

pyxelでクォータービューを作ってみる(1)

昨今のゴブリンの「集まると凶悪」っていうパブリックイメージ、かなり好き【ゲーム制作日記】

6日前

デメリット強めだけどうまく役立てると強い、みたいなアイテムっていいよね【ゲーム制作日記】

4週間前

プレイヤーの首を真綿で締めていく【ゲーム制作日記】

3週間前

ゲーム制作記 2024/7月:ゲーム制作時に自分が使っているツールなどの話

2か月前

何のためにボードゲームを作ろうとしているんだっけ

2週間前

拠点が侵略されちゃうのってかわいそうでかわいいね【ゲーム制作日記】

2週間前

個人系売上大台突破うれし~! の話

ケロブラスターのレベルデザイン

【自己紹介】DMDAEMON ゆるるさん

『The Last of Us Part II』の真実

エロ同人ゲームの考察005[訴求力はあるか]

「ゲーム作りは青春だ!」あらすじ・第一話【創作大賞2024 漫画原作部門応募作品】

2か月前

エンターテイメントで重要な「不要な不快感を味わわせない」という事

初期DQ、FF、Wizのバトルについてアンケートとってみた

3週間前

自己紹介┃はじめてのnote

3日前

ゲームプランナー・ゲームデザイナーに役立つ書籍・ネットの情報

2か月前