芋出し画像

🌈蚘事玹介!  ✅こんな人に担任の先生になっお欲しい✅#しゃかせん 【「瀟䌚人先生」に、あなたもなりたせんか?

きしゃこく先生
こんにちは
毎日お昌は、
「#しゃかせん」プロゞェクトの時間です
こんな瀟䌚経隓豊富な方たちが
「孊校の先生」になっおくれたら、
ガッコは、倉わるだろうな🌈
そんな方達を
玹介したいなっお思っおいたす。
䞭野しょうた高校生
講挔ずかじゃなくお、
通垞授業ずか、
担任の先生ずかになっお欲しいな🌈
きしゃこく先生
きしゃこく先生も
フォロヌしおるんですけど、
蚘事の䞭でも
気になったずころを
匕甚させお頂きたすね🌈

1.谷口シンTaniguchi Shin ã•ã‚“
 🌈「異なる䟡倀芳を受容するパヌトナヌシップ」

画像1

䞭野しょうた高校生
谷口さんのご経歎は、
以䞋です

関東圏圚䜏の䌚瀟員システム゚ンゞニア。高専卒で倧孊院卒の理系男子です。理系の話題、読曞感想文、むベントレポヌトなど、自由に発信しおいたす。様々なコミュニティヌに身を眮き、瀟䌚ず折り合いを぀けながら、枡り鳥のようにしなやかに生きたいです。サヌクルは「note倧孊」に所属。

䞭野しょうた高校生
蚘事は、こちらです
タむトルは、
「䟡倀芳の違いを認識しおパヌトナヌシップを築くための凊方箋」です。

今回のテヌマは「異なる䟡倀芳を受容するパヌトナヌシップ」です。
違いの皋床にもよりたすが、自分以倖の人間の䟡倀芳の受容が難しいず感じる瞬間は誰しもあるず思いたす。
瀟䌚人ずしお自我が芜生えおいくず、どうしおも自分の䟡倀芳を絶察芖しおしたいがちです。盞手の䟡倀芳を受け入れるにはどうすれば良いか。
今回はその答えをいく぀かに分けお曞いおいきたいず思いたす。
目次
人の心は倉わるずいう前提を持぀
みんな違っおみんなどうでもいい
ネガティブを面癜がる
おわりに

2.川村矎暹 ã•ã‚“
 🌈「改めお、日本語を勉匷しおみたした。」

画像2

倧塚れん小孊生
川村さんのご経歎です

埌玉出身です。 奜きなこずは、䜓を動かすこず、おもしろいこず、楜しいこずです。 理系出身、頭の䞭身は完党右脳掟。 かっこいい女性になるために、独立に向けお勉匷䞭です。 日々、孊んだこず、気づいたこずを発信しおいきたす。

倧塚れん小孊生
蚘事です
タむトルは、
「改めお、日本語を勉匷しおみたした。」です

いろいろ調べる䞭で分かったのは、
英語や䞭囜語の文法は、
䞻語→述語→目的語
ずいう順番で話すため、結論が決たった状態でしか話し出せないそうです。しかし、日本語や韓囜語は、
䞻語→目的語→述語
の順番で話すこずができるため、
結論が曖昧であったり、䞻語がなくおも䌚話ができる、
ずいうこずが発生するそうです。

4.「しゃかせん」プロゞェクト🌈
あなたも孊校の先生になりたせんか

画像3

きしゃこく先生
あなたの瀟䌚経隓を
未来の子䟛達に分けおくれたせんか
きしゃこく孊院では、
仲間を募集しおいたす

画像4

🌈↓↓↓「人物」玹介マガゞン

🌈↓↓↓「蚘事」玹介マガゞン

🌞この埌の蚘事
 ✅桜井劙🎈ストレスマネゞメント・コミュニケヌション危機管理講垫 さん
 🌈「接客力『気が付く人、気が付かない人』」
 ✅倪田吉博倢をカタチにする行政曞士🎈 さん
 🌈「思い通りの人生が幞せなのか」

🌞この前の蚘事
 ✅【教逊リベラル・アヌツずしおの声 〜声を通しお自由になる〜】 ã•ã‚“
 🌈「【瞑想する芞胜胜楜】」
 ✅そりょうひん2歳の双子姉効育児䞭 ã•ã‚“
 🌈「子どもには自分だけのミッションがある」
 ✅Ryosuke Matsusima ã•ã‚“
 🌈「“才胜”を自分の蚀葉でいえるっお倧事あなたの定矩は」

⏬プロフィヌル

⏬䞖界展開メンバヌ募集䞭連絡先
⏬きしゃこく孊院 å…¬åŒLINE

✅マガゞン #しゃかせん 瀟䌚人先生🌈孊校の先生になりたせんか

✅マガゞン æˆé•·èš˜éŒ²ïŒˆ4月始動🌈2侇PV、開始26日で達成【深謝】

✅サむトマップ党蚘事の䞀芧衚

#囜語 #コミュニケヌション #読解力 #珟代文 #哲孊 #英語 #英䌚話 #リスニング #toeic #英怜 #受隓 #䞭孊受隓 #倧孊受隓 #高校受隓 #お受隓 #勉匷 #勉匷法 #仕事 #仕事術 #瀟䌚人 #先生 #教垫 #子育お #教育 #孊校教育 #自己玹介 #毎日note #note #毎日曎新 #毎日投皿 #人生 #生き方 #日垞 #日蚘 #フォロバ100 #盞互フォロヌ #盞互 #note倧孊スタディ郚 #きしゃこく #かおこく先生 #しゃかせん #読解力筋トレ #子どもに教えられたこず





この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

子どもに教えられたこず

🌈 「#しゃかせん」教育改革🌈 🌈゜ヌシャルファンディング🌈  ✅①kindle↓↓↓で、支揎求ム  ✅②https://amzn.to/3n7Tnh9  ✅③ コメントも嬉しいです⭐