見出し画像

痩せる土台が大事!BMI18の遥華が伝えたい7つの習慣。導入部分、9月に加筆〜わたしからみなさんへの気持ちを書きました🩷

⚠️⚠️この有料記事はボツにする予定⚠️⚠️

8月3日10時以前にご購入頂きました方には、順番にサポートで返金したいと思います。

今からご購入されましても
サポートでの返金は 
致しかねます。
(返金は終了してます😌)



わたしはこんな人😊

よろしくね✨😉


さて、お話のつづき。

なぜ
ボツにするのか?!
①7つも習慣化できる人は少ないのではないのか?
②7つできる人は自力で痩せられると考えました。

そこで
1つずつ、
あるいは3つくらいにしたい。

この記事の一部を無料にして
新たに記事を書き、価値提供したい気持ちが湧いて来ています。


🔶そしてこの記事を元に
砂糖」の記事を書きました!

新たな価値提供の気持ちが
届いたのかも…
初めて100スキを頂けて
私も嬉しかったよ😆🎵


私は思うのです…
ごはんや炭水化物を
減らす前に、
知っておいた方がよいこと。

普段、なんにも考えずに
普通に口に入れている
食品や飲料。

普通にスーパーや店で
販売されていますよね?

これらに
実は砂糖が多く使われていて
なんにも知らずに
日常的に食べていたとしたら…

あなたは
知らぬ間にぽっちゃりに😱
 
年齢と共に
代謝は落ちていくから
運動習慣のない方は
ゆるやかに太りますよ

そして気づいた時には
痩せにくい身体になって
いたりします😅

お砂糖の記事は
かなり詳しく書いてる✨ 

まだ、読まれていない方は
ぜひ読んでみてね😉💓





🔶おやつの記事

スナック菓子が
なかなか
辞められない方に向けて
書きました😌

有料記事からの
ブラッシュアップ版


ボツにする記事内で


おやつの記事
書くなら詳しく書きたいと
私は言っていました。


実際おやつを買いに行き
記事にしたんです😊
5つだけご紹介🎵


おやつの記事は
秋〜冬にまた書こうと
思います!😌

お楽しみに😉✨


ボツにする予定の記事を
詳しく書くにはリサーチが
必要なものもあります。

実際にスーパーへ行ったり
購入して画像を載せた方が
親切かな?
そんな気持ちです😊


でも遥華は
実は暮らし向きが
豊かなほうでもないから
ゆっくりすすめるね😉


より良い情報を
お伝えしたいから
中々この記事を
ボツにできていません^^;


年内にこの中の内容から
もう1〜2記事を
無料版でお届けしたいです😊


noteを長く続けたいから
よろしくお願いします🩷






あなたはどんな風に痩せたいですか?

この記事は健康的に痩せたい方だけ購入して下さい!

健康はどうでもいいから
とにかく痩せたい!!

健康を無視して痩せたい方は
遥華の記事は参考にならないかも…
見なくていいよ。

遥華は絶食したりして
一瞬痩せるようなやり方は
オススメできない。

あなたは絶食できますか?

題して遥華の7つの習慣

私は現在BMI18以下。
しかしダイエットはじめた頃
60kgを超えていたのです。

それが
今では45kg台になりました💛 

体脂肪率は20%台へ💛

体質を改善された方が
ダイエットが成功しやすいです。

簡単なことから
少しずつ取り入れて行く。

そして習慣にできたら
良いとおもいませんか?

遥華は
炭水化物も毎日食べて痩せました♪

今ではリバウンドがない土台を手に入れたと感じています。


だから痩せたいけれど、痩せることが出来ていないあなたにも伝えたい。

そんな思いからから
痩せる土台が大事!BMI18の遥華が伝えたい7つの習慣。

こちらを最初のダイエット記事として書きました。

大事なことだから、もう少し低価格で情報提供させて頂きます!

自力で痩せられている方は購入しないでくださいね。

ここから先は

5,708字 / 1画像

¥ 480

最後まで読んでくれてありがとうございます🩷嬉しいわ~♪♪ この記事があなたの幸せ🍀健康・ダイエット・片付けなど、何かのお役に立てれば幸いです😊 サポートは神社のお賽銭にして健康を祈願致します✨✨ あなたの幸せも祈願させてね😌💓