ダイエット生活

重要「シンプル調理法」

食事をする際、シンプルな調理法でなるべく食べ物の原型が崩れていないものをオススメしております🥗🍖
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手間が掛かる料理や味付けに沢山の調味料を使う料理などは、
余計なものが増えて太りやすくなってしまいます😱
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具体的には、刺身や野菜、海藻やキノコなど素材で食べれるものはなるべくそのまま、調理法としては焼き、蒸し、を中心にすると全体的にヘルシーにまとまります。

また

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「3倍⁉︎」いったい何が?

ラーメンなどの糖質と塩分が多く含むものを食べた翌朝に、体重が1キロ以上増えてビックリする事があるかと思います。
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これは糖質と塩分が一度にたくさん体内に入ってきた事で、体内に貯留する水分が増えた為で、
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脂肪が付いて太ったという訳ではありません。
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体内で糖質を貯めるにはその「3倍の水分」が必要となります。
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つまり裏を返せば、糖質制限で体重が劇的に落ちるのは、これが大きく関わっています。

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太らない?「プロテイン」

プロテインについて良くある質問として、
「筋肉ムキムキになりませんか?」というもの。 .
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プロテインはタンパク質を主な成分とするサプリメントであり、タンパク質+運動により筋肉を刺激する事で初めて筋肉が付いてきます💪🏽
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この筋肉をつけるという作業は多大な労力と時間を要しますので、簡単にムキムキになる事は無く、特に女性の場合はホルモンの関係上、より難しくなるので心配は要りません🙆‍♀️

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ダイエットには「胃酸の分泌」

YouTubeに動画をアップしました🙌
今回は【胃酸の分泌】についてです😌

このチャンネルでは、ダイエットが中々続かない、結果が出ないという方に、
健康や栄養などの役立つ情報を《簡単に見れる、聞ける内容》で発信しております😊
どうぞよろしくお願い致します🤲✨

《動画》はコチラ🔻
https://www.youtube.com/channel/UCfz7AszEptIgmHgaeBMN

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完全栄養食品「たまご」

たまごは完全栄養食品として知られており、
ビタミンCと食物繊維以外の栄養素を全て含んでいるのが特徴です。

タンパク質やビタミン、ミネラルが豊富に含まれているだけでなく、手軽で安価な為、日々の食生活にも取り入れやすいと思います。

卵は1個当たりタンパク質を約6〜7g程含んでいます。
理想としては1日2〜3個位は食べたい所です。
因みに生卵はアビジンという、あるビタミンの吸収阻害物質が含まれている

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「お菓子」やめれません。

「食事は減らせるけど、お菓子やスイーツは抜けません」

コレ、意外と多い印象ですが皆さんはどうでしょうか?

ご飯やパンなどのいわゆる主食の方が
太りやすい印象を持たれてる方は少なからずいらっしゃるかと思います。

食事量を減らしてカロリーを抑えてるので痩せれる。
確かにこれを続ければ痩せる可能性もあります。
しかし、間食の時や食後のタイミングにお菓子を食べるという習慣があると、
糖質過多になり浮

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友人が涙のダイエット卒業

こんにちわ!!
HEROです!!

今日は投稿するのかを非常に迷いました。
これを記事にしようかどうか笑

本当は食べ放題の企画を記事にしようと思っていたのですが、朝からジムに行ったり、業務スーパー、コストコでダイエット系食材を買いに行ったり忙しくしていたので、

毎日投稿を心に決めたにも関わらずお休みをしようかなーとか思っていました!

しかし、新たにフォローしてくださる方がいたり、通知が来たり

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ありがとうございます!
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太ったことを受け入れられなかった28女が-10kgを目指して断食ダイエットをはじめた話。#2 自己紹介とか

18時間断食ダイエットの記録

8月10日 44.0kg 野菜カレー、焼売x1個

8月11日 42.1kg (-1.9) ドリア、唐揚げx2個、桃 ←偏食バレるw

前々日、会食があり食べ飲みし過ぎていたせいか、1日食べ物を少なくしただけでかなり体重が減りますね^^;

私の場合、いかに余分なものが体内にあるかがわかります。笑

18時間断食ダイエットとは?簡単に

私がはじめたのは、断食ダイエ

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太ったことを受け入れられなかった28女が-10kgを目指して断食ダイエットをはじめた話。#1 自己紹介とか

初めまして。S子です。

突然ですが、今日8月10日からダイエットをはじめました。

色々な方法がある中で、挑戦するのはダイエットに成功した友人からオススメされた、

「18時間断食ダイエット」

正直に言います。今の身長・体重、164cm・54kgです。

ここから-10kgの 44kg を目指します。

三日坊主、明日やろうは馬鹿野郎、飽きっぽい、食べる事我慢するなら痩せるの我慢する、な私です

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Re:ゼロから始めるダイエット生活。

入社当時から完全太りましたよね?
入社当時から変わらないなんて、

変態じゃねぇか。

僕はそう思う。
入社から20キロ近く増量してましたから。

してました。過去形です。

この記事は、なにやっても結果かわらない。
そんなデブリーマンに捧ぐちょいとしたコツを授ける。

1.諦める事。それが大事。

コンビニのTarzan手にとって、よーし!
じゃねぇ!

YouTubeのダイエットや筋トレ動画み

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サンキュ。
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