見出し画像

わたしについて

はじめまして!
わたしは40代ママの
「最初のひと口目にこだわる食事ダイエットインストラクター」こみです。

 インスタグラムでは「最初のひと口目で痩せる食事法」を発信、また体をひきしめる、「キレイ痩せボディメイクインストラクター」を始めたばかり。毎日忙しく動き回っています。

 プライベートでは、13歳&6歳の男の子ワンオペ47歳高齢ママ。
超苦手な育児や家事に悪戦苦闘しながらも、年の離れた子供と毎日ドタバタ楽しく過ごしています。

~インスタで発信を始めた理由~
 4年半失敗を繰り返していたダイエット中に出会った栄養学で、劇的に体を変えることができた経験から、『ダイエットは自分を労わること』を学びました。
 私にはムリ!ときれいになることに二の足を踏んでいるママたちの背中を押し、この方法で一緒に走ることができたらダイエットは必ず成功すると信じているからです。

 ダイエットはつらいし、ガマン、そもそもわたしにはムリ!でも。。自分を隠す服を着て、自分をのびのびと表現できないままおばあちゃんになっていくのかな・・と不安な日々を送っている。
 
  ダイエットって体に鞭打つ行為ではなく、自分を知り、労わることだよ、と伝えたい。ひとり一人が魅力にあふれるみなさんのキレイへの手伝いを心からしたいと願い、活動しています。

 出産前まで約8年間働いてきた航空業界で、ひとり一人のお客様の心に寄り添い、制限のある環境の中でどうしたらお客様の不快を取り除いてあげられるのか?を毎日考え、勉強し、実践してきました。その想いが伝わりお客様に喜んでもらえた時は人の喜びのために尽力できることがわたしの幸せと気付きました。

 体も心もかわっていく繊細な時期、プレ更年期。そんな時だからこそ!!
一緒にキレイを目指して走ってみませんか?ダイエットは、あなたが思うよりもずっとカンタンなことに驚きますよ✨

こみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?