人気の記事一覧

「はじめに」を全文公開!書籍『#あの日選ばれなかった君へ 新しい自分に生まれ変わるための7枚のメモ』

3/29 新刊がでます!再会を楽しみにがんばります🕊

どこまで自分に正直になれるだろう。あの日、選ばれなかった君へ

いちばん古い日記 #企画メシ

1年前

それから、企画、というものに対しての怖さもあります…自分がやりたいことを、自分の力で進めていくことが怖い、失敗が怖い、それだけなのですが苦手意識があります。演劇だって、やりたいなら主宰すればよい話だけど、自信がなくて、動けていません。模索〜

1年前

企画をもっと、、たのしみたい。

#超言葉術 阿部広太郎さんのお話を聞きました。言葉に対する漠然とした怖さをほぐしてもらえた気がする。もっと解像度高く、気持ちを伝えたいと思いました。聞けてよかった。

1年前

あの夏のかえり道 (小説/「I LOVE YOU」の訳し方)

1年前

明け方の白い月 (小説/「I LOVE YOU」の訳し方)

1年前

今のあなたの「I LOVE YOU」の訳し方。(再会の企画vol.1)

花束をあげたくて (小説/『花束』・「I LOVE YOU」の訳し方)

1年前

「I LOVE YOU」あなたはどう訳しますか?

「あなたはあなたになっていく」ー『超言葉術』とSchooと私

2年前

阿部広太郎先生へ

2年前

心をつかむ超言葉術

【年末のお誘い】1day企画生になりませんか?

まだつくりかけの、おにぎりだけれど。

2年前

人生に感動して生きたい

『超言葉術』との出会いで、一歩を踏み出せた

「わたしはわたしになっていく」_阿部さんから教えてもらった大切なこと