見出し画像

「照れなくていい。恥ずかしがらなくていい。 最初からうまく書ける人なんていない」


この記事タイトルは、阿部広太郎さんの著書
「コピーライターじゃなくても知っておきたい 心をつかむ超言葉術」
「はじめに」の章に綴られている言葉だ。

「伝えたい」「伝わってほしい」と願うすべての人の思いに応えるように。あふれる優しさとほとばしる熱量で、阿部さんは読み手に語りかける。

コピーライターの技術は、言葉で成り立っているウェブメディアやSNSにおいて強力な武器になる。その技術や考え方の基本が詰め込まれた一冊。詳しくは実際に本を手にとって確かめてみてほしい。

こっそり教えよう。実は「この本だけの超スペシャルな特典」がある。読む前は想像もつかない特別な何かが、もれなく付いてくる。

いったい何が付いてくるのか? 

その特典の内容は、なななななんとっ、先日たまたまtagoが寄稿した以下の書評で明かされているようだ。これは見過ごせないぞ。要チェックやで。


著者の阿部さん、実はtagoとTCC(東京コピーライターズクラブ)新人賞の同期という間柄。そんな縁もあって、TCC会報出張所に「コピーライターじゃなくても知っておきたい 心をつかむ超言葉術」の書評を寄稿しました。前著の「待っていても、はじまらない」もオススメです!


#書評 #超言葉術 #阿部広太郎 #コピーライター #言葉

読んでもらえるだけで幸せ。スキしてくれたらもっと幸せ。