人気の記事一覧

「~」←コレが好き

有料
300

【気ままに一杯。】 FOODEX JAPAN 2024にいってきた。自販機の活用方法は視点を変えるだけで、複数要素を持った武器になる。 宣伝やマーケの人は特にそう感じないですか?

民度

自動販売機は社会を映す鏡?──自動販売機マニア・石田健三郎さんに聞く、「自動販売機」と「まち」

飛行機搭乗時に話しかけられ慌てふためく

🟧嬉しい🎶アルモンデ作り美味しかったセリ入り肉うどん 🟧昨日、心臓リハ後マックでランチ ※4年ぶり以上のダブチ👀‼️旨過ぎ(ケチャップ少な目) ※キャラメルミルクティフラッペすごい好きな味でした 🟧気になっていた自動販売機のアニマルマカロン食べたくて買ってしまった

1か月前

こんな自販機あったら「ワクワクする」を教えて!

朝一で自動販売機が詰まった

1か月前

自販機偏愛歌

7日前

冬の夜 思わず見つけ 土産の字 買った後から 固まる時間  

活用シーンの紹介 「自動販売機の案内」

新たな500円玉が使えない自動販売機がある。 ボクが住んでいるマンションの出入口に設置されているダイドードリンコの自動販売機も、それだ。 商魂たくましくない。 「客足が減るぞ」と思うのだが、みなさんの意見を聞きたいのです。 千円があれば良いけど、500円玉たけしか持っていないと…

22時間前

【あたたか~い】やつにめがない

心遣いvs利便性 〜ディーラーでのホスピタリティ〜

1か月前

コーヒーが飲みたいだけなのに

3か月前

【英語学習しながら画像生成】自動販売機

3か月前

冷凍食品の自動販売機が大阪で話題です・・・販売してるのは人気店のラーメン。ラーメンの味を落とさず冷凍する日本の技術は世界一!寿司、サンドイッチ、うなぎ、お弁当と応用範囲拡大中!

【災害支援型自販機だから壊してもいい?】

旅、36日目 変わった自動販売機

4か月前

不幸は突然やってくるが大企業なら安心だ