見出し画像

自販機のオレンジ生搾りジュース

2ヶ月前、下北沢で見かけた、オレンジを絞る自動販売機。

今日、池袋でも見かけました。
しかも4台も配置されている😳

4台とも埋まっているので、並びました。

ちょっと見えづらいですが、お金を入れると上からオレンジが落とされて・・・

2つのローラーの間で絞られます。それが2回。

終わると窓が開くので、カップを取り出します。

オレンジ4つ分、しっかり入ってます。(フタを開けなくてもストローがありますが、気づかずこの状態で飲みました😅)

実食した感想は、美味しかったです🥰
搾りたてのせいか、味が濃くて美味しかった✨

「IJOOZ」は、1杯当たり4個のオレンジを使用していて、農薬、砂糖、水を一切使っていない

とのこと。
アメリカ産(遺伝子組み換え大国)とオーストラリア産のオレンジ使用。
1杯あたり4個のオレンジを使って350円は安いので、遺伝子組み換えを疑いましたが、それもなさそうです。

リーズナブルで美味しいオレンジジュースでした✨🍊満足🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?