見出し画像

実際に行ってみたグルメスポット あらいやオートコーナー

茨城県稲敷市にある、あらいやオートコーナー。
こちらは、自動販売機でお弁当を販売しているところです。ライダー間で有名なスポットと言う事で、ライダー仲間から教えてもらった場所です。

お弁当の自動販売機
4種類のお弁当

自動販売機は古い感じがしますが、ちゃんと買えます。

やきにく弁当
お釣りは出ないみたいです。

今回は、やきにく弁当を購入。今回はと言うのは、実は2回目の訪問になり、前回はからあげ弁当を買いました。ハンバーグとひれかつも気になります。
お弁当の自動販売機は、お釣りが出ないようで事前にお金を準備しないといけません。
でも、どのお弁当も330円だし、外にある飲み物の自動販売機で飲み物を買ってもいいかもしれません。両替機はないです。

肝心のお弁当ですが、この内容で330円は努力を感じます。ちょっと小さいお弁当なので、ガテン系の人も買いに来てましたが、お弁当を2つ買ってました。
早速、店内のテーブルで食べます。
うーん。美味しい!格別に美味しい訳ではないですが、この値段なら満足です。
実は、このお弁当。買った時に温かい状態で出てきます。ホカホカではないですが、こんなところも嬉しいです。

お店の雰囲気

ちょっと少ないかな?と思いましたが、ツーリングの時は、がっつりと食べないようにしているので、この日の昼食はお弁当のみでしたが、満足です。
次は、ハンバーグかひれかつを食べたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?