人気の記事一覧

きつねさんのアイコン見てたら食べたくなって… こんなに美味いものだったのかと🥲︎

1月23日(火) 寿司って美味いよね!入試の関係で月、火と休みで、今日の昼に寿司を食べました。 最高!最高! 寿司が好きな人、コメントスキ、フォローをよろしく!好きなネタもコメント欄で待ってます。(ちなみに僕はエビが大好きです。100貫食べれる自信あります)それでは、バイバイ。

素敵な珈琲屋さんを発見。 コーヒータイムにしようとドキドキしながら1人で店内へ。 「コーヒーだけでもいいですか?」と言ったからかテイクアウト扱いに…。 コーヒーが出来るまで少し時間があり、座って待っていたけど、店の雰囲気素敵だった。 今度はゆっくり店内で飲んでみよう。

海のものがとにかく豊富でまた、あちこちで売っていてどれも美味い。ファストフード的な感覚(笑)

1か月前

栄養満点の!?キャベツ〜とれたぁ!!

有料
120
3か月前

大粒納豆の美味さに目覚める❣️

日本酒は美味い!

餃子浪漫

1か月前

【グルメ】自家製パン

4週間前

どうでもいい事思い出した.ᐟ.ᐟ 無印に売ってる「するめシート」って知ってます? あれ、めっちゃ美味しいので、おすすめ(*´꒳`*)

2週間前

回転寿司

2か月前

うどん 香川

2か月前

さばサンドに挑戦してみた。うまかった。

3か月前

💫今日のマヤ暦💫 KIN27(Manik・1) スーパーに寄ったら、ボジョレヌーボー解禁日だった🤩 買っちゃうよね~😆 ボジョレヌーボーにキャッチコピーがあるのはご存知ですか?! 今年は 「まるで摘みたての赤い果実をそのまま口にほおばったような味わい」🍷 だって🥰

昨日は庭で鮎を焼きました。 地元の川で知り合いが釣ってきた天然物です。 竹串が無かったので直火でしたが上手に焼けました。 フカフカでほわほわの身は極上の味わいでした。 いやぁ昨日も飲み過ぎた。 今日も楽しい晩ごはんが待っている~♪ 食欲の秋大満喫中でございます。

5か月前

【旅行】 北海道 礼文島 バフンウニ

2か月前

【ラーメン】味噌ラーメン 野尻湖

2か月前

宮城県仙台市のうまいもんを紹介する