見出し画像

D1383_2/トラフ注意報、連動地震、急な猛烈な雨。ここへのアクセスも激しい変化。

 昨夜、ものすごい黄金色の大きな満月を道路の道方向の真正面で見ました。一生忘れないもしれない、すごい光景でした。
 今日は私のエリアはかなり雨でした。天候は不安定。驚いた事にかなり秋めき出しました。


 さあ、マンガのほうを一部公開します。読んだあなたは、コメントを入れてください。それは、絶対に守って下さい。よろしくお願いします。

すべて、事実をベースに描かれています。物凄く労力を掛けた作品です。













 ここから先を見るにはアマゾンで購入となります。25年間変わらなかった結論は、自動車の上にはソーラーパネルをエンジン車でも搭載させるべきということです。漫画ではそれを行うとどんな世界が待っているか、丁寧に描かれています。自動車の上にソーラーパネルを漫画の中の様につけると燃費は2倍以上になります。このサイズより大きくすれば、燃費は3倍はいくはずです。


地球温暖化を止めるための電子書籍をアマゾンで売っています。

 よろしく、お願いします。必ず、地球温暖化を止めましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?