人気の記事一覧

東京地方、窓を開けたら雨で部屋がずぶ濡れになるほど強い雨風☔️ あと1hほどで弱まるっぽいです。 お昼休みまでに弱まると良いですね✨ お気をつけて…

2024/4/3 沖縄の津波注意報はすべて解除されたそうです。 ひとまずは良かったですが引き続きお気をつけて…🙇‍♀️ 台湾🇹🇼の方、被災した方の無事をお祈り申し上げます。

[2024-4]津波の情報に緊張した

腹痛は治まってきたが・・・

〜ネズミと格闘する古民家の話(続編)〜

ねこの注意報(ねこの探偵)

chatGPTはどこからか金を握らされているに違いない。

食った!

3週間前

沖縄の津波警報🚨

千葉県内房エリアに津波注意報が発表【2023.12.3】

全国の新規感染者数がともに「減少」、コロナ「4週連続」、インフルエンザ「3週連続」

有料
100

コロナ「8週連続」で新規感染者数増加、20道県で「インフルの注意報レベル」超える

有料
100

“オオカミ少年メディア”?

コロナ新規感染者・全国総数「4.57」、昨年11月下旬から5週連続で「緩やかに増加」

有料
100

津波警報 注意報級 まだ出てます 警報 注意報に出ている地域の皆さん お気をつけて 警戒を続けて下さい  NHKのニューイヤーコンサート 土曜日に延期するみたいですね

バスケ部に🦷注意報🚨

副業系情報商材も芳ばしいものが多いと見受けます...本当に気をつけてください...その情報は本当にその値段の価値があるかどうか、今一度冷静になってちゃんと読んでみてください。ほら、大したこと書いてないでしょ?笑

インフル感染拡大止まらず、全国総数で前週の「減少」から、今週は反転し「増加」へ

有料
100

インフルエンザ「異例の流行」武見大臣「ワクチン接種を希望される高齢者は早めに…」

有料
100