見出し画像

ねこの注意報(ねこの探偵)


世界中の猫さまたちは😸


私たち人間社会を全て猫の目(監視カメラ&録音テープ)で📸


365日✕24時間監視いたしておりますわ(笑)⌚


誰も見ていないから🃏

誰も聞いていないから♣


そんな時に限って、あなたの足元を通り過ぎる地域猫さまたちにご用心(笑)😸


年末年始は飲酒の機会が多くなります🍷


いつもと違う生活ペースにもなります📺


気持ちもだら~っとして浮かれ気味にもなります😻


そっと胸に手を置いて💌


お天道さま(お天猫さま)の目は☀

決して欺けませんよ(笑)😊


くれぐれも世界中の猫さまたちを悲しませる事は慎みましょう♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?