見出し画像

俺メシ!⑤


今日の俺メシはパスタです‼️


今回も男メシ!って感じになります💪


最近100円ショップでレンジでチンしてパスタ麺を茹でる容器にハマってます☺️


めちゃくちゃ便利でレンジをしている間に他の家事をする事ができ、重宝しています‼️


洗い物が少ないのは家事をやる人からするとすごく助かりますよね😄


私は皿洗いや掃除機はしないと気が済まないタイプなので苦手意識はありませんが疲れてる時は「人類の英知だ〜🥹」と感動してしまいます!


そして今回紹介したいのはパスタソースです🍝


茹でたパスタにサッとかけて混ぜるだけで美味いパスタが出来上がります😋


今回オススメするのはこちら💁↓


キューピーのミートソース‼️値段はマチマチですが大体240円前後。2食入りで肉はゴロゴロと食べ応えあります🥩味は甘すぎずしょっぱすぎず‼️


茹でたパスタにソースをかけ粉チーズを適量、卵黄を真ん中にちょこんとのせれば完成です‼️


見た目から濃厚さが伝わってきます🤤


箸先は卵黄が絡んでる麺です🍝何より味は濃いめなので濃厚感もあり満足感は強めです!


卵は目玉焼きにしても最高に美味いです🍴


特に黄身は半熟にして卵黄とパスタを絡め、口の中に入れるとミートソースの甘さと卵黄のトロミがマッチして箸が進んでしまいます😁


今記事を書いてる時も想像したらヨダレが出てきてしまいました🤤


こんな美味しいものを食べると午後も楽しい気分で生活できます🤩


ジャンキーさもあり肉も食べ応えがあるため自分の満足感は100%です✌️


何もかもが値上げとなってる今では外食を控える事が多くなりました😭


その代わり「おうちごはんで気持ちを盛り上げていこう🥴」と思うようになりました!


だからこそお手頃な値段で胃袋を満足させるものを自然と探すようになりました‼️


自分が見つけたものを発信していく事で皆さんも「楽しい」気持ちになってくれればと思います😁


これからもどんどん自分が見つけた美味しいものを発信していきたいと思います😤


最後までご覧いただきありがとうございます😭
スキボタン押してもらえると励みになりますのでよろしくお願いします🙇



#イチオシのおいしい一品

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,474件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?