見出し画像

栄養満点の!?キャベツ〜とれたぁ!!

今回はキャベツの事について書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです

寒さで甘さを増してなんとキャベツとれました!
色々な食べ方がありますよねまず思い出した食べ方がとんぺい焼きキャベツたっぷり入れて食べました

甘くて美味しかったですよ!

 

続いて思い付いたのがキャベツのあまりで作るコールスローこれもこれでマヨネーズが入ることで味がプラスされてすごく美味しいですね!

 

続いて思い付いた料理が皆さんご存知のお好み焼き
これもまたすごく美味しいですよねこのお好み焼きをつつきながらお好み焼きをお供にお酒を1杯これが最高ですねすごくお合うし申し分ないですね

 

さらに詳しい詳細を見るのはココから⬇⬇⬇

ここから先は

525字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?