人気の記事一覧

日韓カップルから日韓夫婦へ

기후통행카드とは?♾️

9月の韓国旅♡小さなアドバイス

自己紹介とか。難しい・・・

9か月前

韓国とケーキ。ホールケーキの思い出。

9か月前

韓国人と日本人の見分け方。超個人的な考察。

8か月前

韓国人の年収の話。夫と言い合いになったこと。

8か月前

韓国と交通ルール。いつか交通事故にあいそうな気がする。

9か月前

大邱のチメクフェスティバルにて。 この「人脈よりチメクである」っていう言葉の韻を踏んでる感じは、きっと韓国語でしか味わえないんだよな。 翻訳の難しさ・・・

7か月前

ボケちゃってるけど、私の一番好きな風景。 ソウルのハンナム大橋を渡る瞬間、つまりはいわゆる江南地域と江北地域を行ったり来たりする瞬間に、なんだか一番ワクワクする。 遠くになんとなく見えるのが、この前のソウル花火大会の花火。

6か月前

雨降りの韓国。チヂミを食べなきゃという人々

9か月前

韓国とお粥。お粥が多すぎる時。

8か月前

韓国のタクシーでの記憶。運転手さん、もしかして私に息子を紹介しようとしました?

9か月前

韓国とパン。個人的な愚痴。

8か月前

韓国のバスでの出来事。運転手さんの言い訳?

9か月前

ソウル大学路近くにある、恵化門の裏側から見た風景。 門自体は再建されたものなので、歴史を感じるのは難しいけど、門の向こうに見える城郭の跡がなんとも素敵🎶 城郭も何度も工事されているらしくて、石の大きさがところどころ違うのも、なかなかいい感じです。

7か月前

韓国と外国人労働者。

8か月前

【クリニック情報】ドクターエバーズ仁川店の休診日(12月)

ビール飲んで、人間になろう。

7か月前

韓国にしかないコンビニ。 「CU」 昔はファミリーマートでしたが、ライセンスが切れたみたいで、いつの間にか「CU」になってました。 韓国のコンビニは日本と違って、お弁当少なめ、スイーツ少なめです。

7か月前