世界一分かりやすい数秘解説者で数秘オタクJunです

はじめまして。
韓国はソウル在住のJunです😊

数学は大の苦手なのに、数字のカタチや
数字から醸し出すエネルギーを感じて
毎日、毎日、数字のエネルギーを観察、
研究してる数秘オタクの私です🤭

簡単に私の自己紹介をします。
普段の活動拠点は韓国が中心ですが、
韓国と日本の二拠点生活を目指しています。
出身は東京で、2005年から韓国にいます。

  • 数秘とOSHO禅タロット鑑定

  • 日本からのお客さまのアテンド

  • 韓国を日本を世界を遊ぼう!という、2015年から韓日や世界を繋げるハッピーソウルというコミュニティを立ち上げ、活動しています。

特に、こちらのブログでは
数秘についての活動を中心に
新しくNoteを立ち上げました。

世界一分かりやすい数秘解説者で数秘オタク!
数秘を日常と人生に使いまくる数秘伝道師🩷
時代の流れを先読みするのが得意な人!

本来の自分のエネルギーを抵抗なく最大級に発揮することは自分を最大級に活かし生きてることだ!と思っています。
占いをみて「当たってる!」でその場で終わるのでなく、日常で使いまくる数秘。
ひいては自分がどんなエネルギーを出していて、最大級に自分のエネルギーを思う存分使えるようにお伝えしていくのが、私の役割だと思っています。

そのため、鑑定してからのアフターも
しっかりフォローしています。

数秘を世界一分かりやすく、誰もが使える数秘として解説、お伝えします。

面白い!
分かりやすい!
今すぐ理解して活かせる!
を心がけています。

そして、占いとして依存するのではなく
自分の人生で使っていく!という主体的に
生きるツールとして用いていただけるよう

依存しない!
型はめしない!

しっかり活かせるツールにしていけます。

なんだか面白そう!
数秘知りたい!
と思っていただけたなら幸いです🥰
ぜひ、こちらのブログを登録していただけたらうれしいです。

それでは、今後ともよろしくお願い致します🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?