見出し画像

9月の韓国旅♡小さなアドバイス

韓国在住25年近くなったnoraです、

『大人の韓国 ~韓国からのひとりごと~』 ポッドキャストをアップロードしました♬

9月の韓国旅へのアドバイス、日韓比較、韓国カルチャー、愛用コスメ情報など、あっちこっちに話が飛びつつ、おしゃべりしました。

今年の旧盆は9月29日(金)で、9月28日~10月3日まで連休になる会社が多いです。

この期間に韓国旅行を計画している方は、お目当てのお店や市場など、お休みスケジュールを確認してみてくださいね。

番組やインスタで紹介した、愛用中のオーガニックVegan口紅は、日本でも購入できるようです。

皆さま、秋の空気を存分に楽しむ週末をお過ごしください。
私は読書三昧の秋にしたいな~~

Instagramでも韓国の空気感を伝えています。
のぞいてみてくださいね。
@nora_happy_korea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?