人気の記事一覧

気分転換にキーボードを購入してみる

在宅勤務とサクラチェッカー

2時間前

出社環境を整える

在宅勤務環境2023大型アプデ編 - クラムシェルにしてデスクをすっきり! -

8か月前

椅子探しの極意

【8-立って仕事をしてみる】 2週間ほど、迷った結果 購入することに決めたのは アンティークのキャビネット かなり気合い入れちゃいましたが 手離す時には お店が買取してくれるのです。 娘も気に入ってくれたので 手離さないかもしれませんが。 仕事、頑張ろう!

Little Kiwi's Coffee time on a rainy day, 息子と雨のニュージーランドでコーヒー時間(27.10.2023)

5か月前

【6-立って仕事してみる】 立って仕事をするなら机の下を開けておく必要がないことに気づき、 結局、自分の身長に合う高さの棚を探すことにしました。 書類を入れたり、 パソコン置き場にできたら便利そう。 部屋の雰囲気に合わせたデザインを探すのも楽しい。

Remnants of Tropical Cyclone Lola, ニュージーランドの天気はどうにかなりませんか?(26.10.2023)

5か月前

【1-立って仕事してみる】 一日中、パソコンの前に座っていると、眠くなる。特にランチの後。 夕方になると、脚がむくんでだるくなる。 何だかんだと、集中できない。 「立って仕事をしてみよう!」と、思いつく。 とりあえずキッチンのカウンターでお試し。 結果は後日に。

🌸挑戦165🌸朝活〘思考整理〙✕今日の予定

そろそろ書くか、リモートワークの最適環境を(現時点)

1年前

Election or Erection, ニュージーランドでもしこういう会話になったら?

5か月前

🌸挑戦164🌸個人事業主ごっこ〘在宅勤務〙✕困難!無理!

【5-立って仕事をしてみる】 自分に合った高さがわかったので、 あとはデザインだけ😊 机の下のスペースがもったいないので、どう使おうかな。 棚を入れるとごちゃついてみえるかな。 せっかく断捨離したのに 余計な家具を増やすのは嫌だな・・・ それなら 机でなくてもいいかも

Fluffy,ニュージーランドの魚料理とWaiheke wineは飛ぶぞ!(25.10.2023)

5か月前

【4-立って仕事してみる】 スタンディングデスクの種類は、ネットショップのほうが多いので、 パソコンと睨めっこ。 自分に合った物を探すのは難しい。 自分の身長に合う高さを求める式を見つけました✨ 「(身長 ÷ 2) + 15」 なんと‼️ キッチンカウンターの高さと同じ!

30代会社員(営業)が使用するデスクワークアイテム一覧

1年前

【2-立って仕事してみる】 立って仕事をしてみたら 集中できました。 眠くないし、2時間があっという間。 しかし、足の裏が痛くなってきました。 午後は疲れて(特に足)30分おきに休憩。15時以降は椅子に座っていました。 厚底スリッパを履いたら、 あっさり解決。

【3-立って仕事してみる】 いつまでもキッチンカウンターで仕事をする訳にもいかないので、 スタンディングデスクを購入してみようと思います。 自分に合った高さの物を見つける ためには、お店に行って探すのが安心かな と思いましたが スタンディングデスク自体が少ない😵