見出し画像

モバイルディスプレイ導入を再度検討する。

本当にモバイルディスプレイを導入することがいいのだろうか?

ノートPCも新しくしないといけないタイミング ここでモバイルディスプレイを使う必要があるのだろうか?

在宅ワークでは あったほうがいいに決まっている。
しかし 今の派遣先での業務が終わって 役に立つ代物か?

ちょっと立ち止まってみよう
今必要なのかどうか?

自分の仕事のスタイル的に最近はノートPC
よりもスマホでなんとかすることが増えていた。
だってノート調子わるかったしさ・・・。
なら モバイルディスプレイは 役に立つよね。
だって画面小さいからって できるだけ大きいスマホ使ってきたんだもの・・・。
そうしたら小さく戻しても良いんだよね・・・・
仕事でも使えるな・・・
同じ画面をクライアントに見せるとき 対面でもディスプレイ使えば良いんだもん・・・。

イベントの時だって使えるじゃん!
いや・・・イベントでるんか?私??おい!

いや 出ましょうよねw
そっか・・・・持ってれば使えるんだ
持ってなかったら使えないんだ!

再検討してみよう!
立ち止まってみよう! は
結果・・・
欲しいを加速させるだけに終わったのだった・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。