見出し画像

🌸挑戦165🌸朝活〘思考整理〙✕今日の予定

おはようございます。
外は薄暗いです。
今日も夢と目標の実現達成の為に挑戦を続けます!
先日、You Tubeで
「日本は下りエスカレーターに乗っている」
と言う言葉を聞きました。
これ分かりやすい例えですね!
意味がイメージ出来ます!
日本で暮らしている人が何もしない事は
下りエスカレーターに乗って下っているという事
なんですね!私はこの話を聞いて思った事は
「今すぐに上りのエレベーターに乗りたい!!
下りエスカレーターから上りのエレベーターに
乗り換える方法を早く見つけなきゃ!!」です!
少子高齢社会の日本の現状をリスキリングして
知ってしまうと焦りますね。
この機会に自分のお金の管理の事や資産の有無に
ついて見直そうと思いました。
今日も一歩一歩進みます。
一歩一歩を早足、かけ足、ダッシュ、全速力に
スピードアップしなきゃ!!!
焦ります!焦ります!
今日も継続のルーティン化目指して自分の限界まで頑張ります!
・朝活の散歩
・読書
・ニュースを読む
・ChatGPTの勉強
・起業準備
・note投稿
・You Tube投稿
などなど。

🌸個の時代の挑戦🌸
・下りエスカレーターから       上りのエレベーターに乗り換える方法を 早急に見つける❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?