部屋の模様替え

皆さんこんにちわ、撃神さんと申します。

昨日から少しずつ、部屋の模様替えをしています。

昨日通院とデイケアのため、1日お休みしました。

少し可愛いお部屋にしたくなり、あるものが届き次第デスク周りを少しずつ変えていきたい

↓前回の様子↓

この状態だと、床に直置きしてしまっている為に掃除が少し大変だったりしていますが・・・

↓変更後↓

籠の下にあるキャスターはダイソーにて購入しました。

これで床掃除に手間が改善しそうです✨

奥の籠も前回と違い整理整頓されてスッキリしました。

次に、デスク周りを少し紹介します。

変更前は壁にいっぱいあったと思うのですが、趣味のコーナーと作業スペースの収納の仕方を改善したく外しました。

空いているスペースは、貼り付けて使うホワイトボードにしようかと思います。

そのホワイトボードもダイソーにて購入し、筆記用具など整理整頓できたなと思います。

前回と同じく、椅子の座った時の目線高さより少し上を意識して作業部屋にしていこうと思います。

貼り付け方法は、貼って剥がせるリメイクシートの上に両面テープを使用しホワイトボードを貼り付け、可愛いホワイトボードにしようと思います。

枠をリメイクシートにしますので、マグネットタイプのホワイトボードにしました。

普段ここで作業しているのですが、自身が仕事をする上で最善の環境にしたく日々努力をしております。

また完成したら更新したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?