人気の記事一覧

+12

三羽唐

9日前

初太刀魚

11日前

大学生の自炊 からあげ

+5

炭吟醸

2か月前

今日のランチはこれ食べました。

からあげ食べたい、の夜。

8日前

【学】からあげ専門店に学ぶ

1か月前

#182 カフェでおいしい唐揚げプレート / 満足感いっぱいの休日

11日前

今日は鶏の唐揚げ。 写真左:普段通り 右:180℃で3分→3分放置→200℃で3分 2度揚げした時の違いを見てみたかったんですが、長く揚げ過ぎたみたいで、少し固くなってしまいました。。 2度揚げの手間を考えるとそこまでしなくても良さそうですね。 普通のはいい出来でした。

1か月前

息子のリクエストでまた唐揚げです。。 おかげさまで完食。 昨日まで発熱していたとは思えない… ちなみに鶏もも肉はこないだブラジル産の2kg袋を購入したので、まだまだ大量にあります。。 いつでも唐揚げ揚げられますが、この歳になると身体には少し酷なんです。 でもやめられない。

1か月前

昨日はまた唐揚げでしたが、、、 これは鶏肉ではありません。 ブリです。 ブリの照り焼きするつもりで買ってきましたが、油余ってるし揚げてしまえ!と思い立ち唐揚げにしました。 … もう最近唐揚げorペットの写真ばかりですね。 一回揚げ物やると勿体無いから連鎖してしまう…

1か月前

1年とは早いもので

3週間前

いつかの夕飯 唐揚げ 私、最低月5万円あれば生活出来ます。食費、月々の支払い、雑費込みで。一切無駄遣いしなければだけどw😅

2週間前

揚げ物は油の量でクオリティが決まる…!!

グランメールチキンの誘惑

2か月前

卓上オーブンの能力を検証する

盛り(合わせ)

1か月前

いつかの夕飯 唐揚げ 私の1食分の料理の予算は平均250円です。1日2食で500円。1日のドリンク代が150円で合計1日650円。なので1ヶ月約2万円なんですね〜。自炊安いよね!😊

3週間前

【おにぎり専門店が増加中!】

足立流唐揚げの作り方【音MAD作者も絶賛!】

3週間前