見出し画像

20240809 ~明日から夏休み(10連休)~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は370記事を突破しました!

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


今日は健康診断を受けてきたんですけど、前年の記録と今年の記録をチラチラと見比べていたんですが、ちゃんと体重と腹囲の数値が下がっていて安心しました。
全体的な結果は数週間後にくるんでしょうけど、とりあえず目に見える数値は変わっていました。
それでもまだ腹囲が3ケタあるみたいなんで、来年の健康診断ではちゃんと2ケタに持っていきたいなと思いました。

バリウム検査やったんですけど、僕は別にバリウム飲むのはいいんですけど、その後に検査台に上ってから、
「はい、体少し左に傾けてくださ〜い。ちょっと傾け過ぎですね〜。今度戻しすぎです〜。はい、息吸って〜、吐いて〜、そこで止めてください。はい、次は右回りで3回転してください。次うつ伏せになって〜…」
って、検査中の注文が多いのが本当に嫌なんですよねぇ!
なんで技術が進歩しているはずなのに、検査中に人間が動き回らなければいけないのか??
全部機械がやってくれればいいのに!って思うんですけど、まだそうもならないんですかね〜?
なんかあのバリウム検査が本当に正解なのか、検査受ける度に毎度不思議になります。

とりあえず、明日からは長めのお休みに入るので、ゆっくりしながら好きなことを色々やっていこうかなぁと思ってます。
ストレスフリーな生活をご所望です。


とりあえず10連休、全く予定ないんですけど、明日から北海道日本ハムファイターズが9連戦なので、まずはそれを楽しみに生きていこうかと思います(笑)


ピュア過ぎるアイドルこと森脇梨々夏さんの動画、面白いし何か心が洗われてくるので、見たことない方は是非見てみてください。

上の動画は森脇さんシリーズの最新作なんですが、他に2本あるので、それも見てもらいたいところです。
むしろ先にそっち見た方が移入しやすいかもしれません。


明日もし日記を書く気力があったら、ラーメン記事の更新したやつとか載せたいですね。
休み中のどっかでやりたい。あとは僕の気力次第。


ヘッダーの写真は唐揚げ。居酒屋で食べたけど、どこかで食べたことあるみたいな安心感がありました(笑)

それでは、また今度。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!