見出し画像

【AI音楽】からあげのうた

※今回初めてみんなのフォトギャラリーからタイトル画像を使用させて頂きました。すいかねこさん、ありがとうございました。

昨夜、無性に唐揚げが食べたくなり、お弁当屋さんに駆け込み、唐揚げを購入。

ハイボールと一緒に美味しく頂き、満足な夕食。

少しお酒が入った状態でしたが、AIに”からあげ”のキャラクターを作ってもらうよう指示した結果がこちら。

あれ?意外とかわいい!!(笑)

せっかくなので、sunoに曲もつけてもらうことにしました。

出来上がった曲がこちらです。

人生だとか悩みだとか努力だとか挑戦だとか、色々曲にしてきましたが、たまにはこういう曲もいいですよね(笑)

なんだかんだで、美味しいもの食べてる時が、一番幸せかも。

そういえば、少し前の休日のお昼、初めてからあげを実際に作ってみました。その時の写真がこちら。

ついでにきゅうりの浅漬けも作ったんですが、自分で言うのもなんですが、から揚げも浅漬けもめちゃめちゃ美味しかったです。
(お昼からのビールが余計にそう思わせてくれたのかもしれません(笑))

それでは、次の曲でまたお会いしましょう。

良かったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?