さいラーメン

画像1 家から徒歩2分くらいの所にラーメン屋さんが今日オープン😋 仕事終わりに早速行ってきました(^-^) 正直な感想は普通(笑)
画像2 唐揚げはめっちゃ大きいです!しかも安い(°▽°) 味はそこそこいける😏
画像3 ご飯大🍚 これこそ本物の大なのです♪ ラーメン、唐揚げ3つ、ご飯大で結構お腹満たされました(^-^)
画像4 拳10ラーメンってお店が閉店してその跡地にこのラーメン屋さんがオープンしたのです🍜
画像5 このボリュームでこのお値段なら安い😋
画像6 隣の席のおじさんがめっちゃ喋ってくる( ̄∇ ̄) 最近高確率で誰かしらに声かけられる様になってきました(°▽°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?