ログイン
会員登録
優良顧客
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (112,425)
#通販コンサル (1,283)
#ロイヤルカスタマー (184)
#顧客 (5,057)
#既存顧客 (135)
#CRM (1,789)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
70件
人気の記事一覧
売った後が大切なのに…顧客放置戦略をとってませんか?
売り込まない! 営業の仕組みを変える
13日前
4
既存顧客のリピート購入を促進し安定した売上の基盤を築くために
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1か月前
3
顧客七階層
tanaka
1か月前
2
LTVをアップさせるにあたり社内で共有した方が良い4つの質問とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
4か月前
3
ビジネスの持続可能性を高めるためには?!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3か月前
3
通販ビジネスの成功への道
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
6か月前
3
新規客からリピーター・ファン客・口コミ客へ
2525genki
2週間前
1
優良顧客からのファンコミュニティで成功してる事例
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
7か月前
3
お客様に対して聴き出せたらベストな質問とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
8か月前
2
ファンと一緒に商品やサービスをつくるという考え方
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
7か月前
1
マーケティングの重要概念である最適化と反応率!そして押さえるべきセグメントに関する解釈
背水のじん
8か月前
1
現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_あなたの会社の1年後は?
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
1年前
6
もう集客でつまずかない実践方法
有料
500
sai10s
10か月前
2
現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_優良顧客は誰なのか?
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
1年前
14
現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_お客様に紹介をお願いするタイミング
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
1年前
4
鈑金塗装の見積りにはフィルタリングの役割がある事を意識しよう
カントク
1年前
1
顧客へアプローチが可能な展開になるために。
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
【雑学】〜ビジネスの世界でよく用いられる『パレートの法則』について〜
hidenoblog(ひでのぶろぐ・ヒデノブログ)note
1年前
22
顧客を「ファン化」する重要性とは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
2
誰が優良顧客なのか?を見つける方法!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
1