人気の記事一覧

「良いお客さん」を集客したいけど、どうしたらいいかわからないあなたへ、、、

優良顧客と一般顧客と◯◯。CRM的な話?

売った後が大切なのに…顧客放置戦略をとってませんか?

既存顧客のリピート購入を促進し安定した売上の基盤を築くために

顧客七階層

6か月前

【ペルソナの意味とは?】よくある間違いと回避法

7か月前

ビジネスの持続可能性を高めるためには?!

LTVをアップさせるにあたり社内で共有した方が良い4つの質問とは!

新規客からリピーター・ファン客・口コミ客へ

5か月前

優良顧客からのファンコミュニティで成功してる事例

お客様に対して聴き出せたらベストな質問とは!

ファンと一緒に商品やサービスをつくるという考え方

マーケティングの重要概念である最適化と反応率!そして押さえるべきセグメントに関する解釈

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_あなたの会社の1年後は?

もう集客でつまずかない実践方法

¥500
1年前

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_優良顧客は誰なのか?

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_お客様に紹介をお願いするタイミング

鈑金塗装の見積りにはフィルタリングの役割がある事を意識しよう

顧客へアプローチが可能な展開になるために。

【雑学】〜ビジネスの世界でよく用いられる『パレートの法則』について〜

【お客さんの5段階と狙いどころ】~令和の音活:集客編~

顧客を「ファン化」する重要性とは?

誰が優良顧客なのか?を見つける方法!

お金持ちになれる人・なれない人の顧客マインド

2年前

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_リピートするキッカケ

自社で保持しているCRMデータを分析することでどうなる!

「単品EC」®のターゲット志向編

1年前

コミュニケーションツールとしての同梱物

実店舗のコンサルティングで重要な閑散期に対する戦略のアドバイスの具体例

#957 ポイント経済圏に変化の兆し

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_優良顧客への適切な接触

【コンサルに転身】未経験でのチャレンジ、&athがサポートします🪄

ITコンサルタントの方、&athで働きながら独立の準備をしませんか?💡

【バリューアップ⤴️】フリーコンサルタントの悩みを&athが解決🪄

長期的にお付き合いできる顧客!

2年前

顧客データ分析でわかる優良顧客と定義のポイント

優良顧客を育成するポイントを実況中継いたします!

転換率を上げることにフォーカスするとは!

うるさい客には大サービス ~新聞代金編~

3年前

新規顧客が獲得出来てきたらRFM分析が有効!

ファンとは違う、細かすぎるロイヤルカスタマーの話

ブランドを支える忠誠心の高い顧客『ロイヤル・カスタマー』とは?

ありがたいお客様とは誰ですか?

顧客との良好な関係を築きビジネスを成長させるには

なかなか壮絶だった単身赴任時代 エピソード1