人気の記事一覧

既存顧客のリピート購入を促進し安定した売上の基盤を築くために

繁盛とは一人ひとりのお客様に繰り返し来ていただく積み重ね

よくできたストーリーで、私は欲しかったけど買えませんでした。

LTVをアップさせるにあたり社内で共有した方が良い4つの質問とは!

17時帰宅!アスリートしか通わないジム経営のコツ その8

顧客との関係を深化させるためのWEBサイトやソSNSメディアの活用

LTVが重要視されるようになった背景とは?

LTVを正確に計算するための顧客データの収集とは!

CRM戦略を構築する6ステップとは!

美味しくて健康的なおやつで有名になったsnaq.meの凄さ

【ターゲティング】「売上げ」か「顧客」か、その選択を誤ると未来は厳しい

8か月前

【営業】営業マンの1日の過ごし方

7か月前

【役割の違い】フィールドセールスとアカウントエグゼクティブの違いは?

9か月前

体験価値を入れる場所がないかを検討してみる!

1:5の法則/5:25の法則について考えてみる

10か月前

地獄の底が抜ける前に ーーLinkin Parkと夢追翔さんのこと

11か月前

既存顧客のフォローが大切

4か月前

営業勝率を上げるマネジメントの手法

8か月前

小さなビジネスにとってのマーケティング