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ロイヤルユーザーの罠

4か月前

自分のお店のロイヤルカスタマーを言語化できますか?【地方の観光事業者が取り組むべきこと#009】

お客様から撮影したドレス姿も頂きました

「ファンを育てる」が重要な鍵!長期的な支持を得るための宿泊施設戦略〜あめつちメルマガ【vol.11】

■ロイヤルカスタマーを育成するグロースマーケティング戦略とは?①

売った後が大切なのに…顧客放置戦略をとってませんか?

ブランド・エクイティを構築するためには!

地下アイドル運営:ロイヤルカスタマーのつくり方

¥999
2か月前

顧客の3つの忠誠心_関係性マーケティング

効果的な顧客分析とは?_関係性マーケティングについて

メンバーをロイヤルカスタマーに変える3つのステップ

顧客情報の重要性がわかると・・・_マーケティングコンサルタントの提言

ロイヤルカスタマーに支えられて

11か月前

早く売上が欲しぃぃいー_マーケティングコンサルタントの今日の提言

【心得帖SS】ヒトは何故「限定品」に惹かれてしまうのか?

顧客と直接会う意味_マーケティングコンサルタントの今日の提言

【周南地域うまいっちゃフェア@おいでませ山口館】

リピーター熟成の法則

ロイヤルティマーケティングという言葉を聞いたことがありますか

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_テレマーケィングについて

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_電話でのコミュニケーションは有効か?

20年前に奇跡は起こった! 主婦がビジネスできるの?

ファンと一緒に商品やサービスをつくるという考え方

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_セールスとフォローの違い

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_ロイヤルカスタマーへのフォロー

現役マーケティングコンサルタント_売るためのシステムと仕組み

CS向上させる具体的施策とロイヤルカスタマー獲得

¥3,000

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_80対20を再考する

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_紹介営業のメリット・デメリット

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_あなたの会社の1年後は?

ブランディング(キーワードは「双方向」)_マーケティングコンサルタントの今日の提言

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_お客様とのコミュニケーションの種類

マーケティングコンサルタントの今日の提言_値下げは悪魔の誘惑

〇〇を逃すと倒産確率倍増

1年前

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_所詮、商売は人対人という話

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_顧客クラスター(顧客分類について)

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_紹介顧客を獲得する

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_2つの重要な顧客クラスター

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_優良顧客は誰なのか?

web3のスタートアップ企業が多い理由と課題点について。

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_ロイヤルカスタマーへの対応について考える

現役マーケティングコンサルタントの今日の報告事項_ロイヤルカスタマー化戦略

『PSVR2予約当選。事前予約とロイヤルカスタマーの選別、トークングラフソリューション』~【新しいweb3ビジネスのアイディアのタネ】2023.1.19

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_お客様に紹介をお願いするタイミング

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_ロングテールに関係性は築けるか?

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_真のロイヤルティとは?

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