ログイン
会員登録
CRM
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (120,093)
#SFA (399)
#DX (27,976)
#デジタルマーケティング (9,187)
#Salesforce (3,069)
#ビジネス (337,274)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
1,994件
人気の記事一覧
会うべきお客様を明確にしてリードステージを再定義したら未来の商談件数を予測できるようになった話
井塚 大輔 / Izuka Daisuke
2日前
69
顧客接点改革を成功に導く方法 ~正しいアプローチとは~
坂本 松昭
1か月前
300
対人支援者のための新ツール:『MetaMentor CRM』が描く未来
Reona Koizumi|MetaMentor CEO
2週間前
32
なぜ営業はCRMやSFAにデータ入力しないのかを紐解いてみる
UPWARD剣持
1か月前
36
CRMを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.1】
UPWARD 公式 note
3か月前
91
『顧客からファンを生み出すBtoBコミュニティ戦略 守破離の書』第1章・無料全文公開
ごきげんビジネス出版
3週間前
44
AIブーム
¥300
バフェット太郎
7か月前
286
人材紹介業でデジタル化できる業務の具体例
LaS運営事務局
1か月前
19
コミュニティが生み出す価値 持続可能な成長のプロセス
ごきげんビジネス出版
9日前
25
お客様の「24時間のコンディショニング」をささえるパートナーへ。TENTIAL初の会員プログラムに込めた想い
TENTIAL(テンシャル)公式note
3か月前
22
IT導入補助金とは?
LaS運営事務局
2週間前
17
中小企業向け「小さく始める営業DX」を支援する|株式会社SIMPLATT 【会員インタビュー】
Mikketa! by 北海道IT推進協会
2か月前
25
SalesforceとACE(APN カスタマーエンゲージメントプログラム)を連携させてみた
徳 雅俊
2週間前
8
衝動買いのマーケティング
広瀬 潔(HBR Advisory Council Member)
2か月前
31
国内大手・外資系IT企業経験者が伝えるUPWARDの可能性
UPWARD 公式 note
1か月前
32
LINE公式アカウント運用動向調査レポート|クリエイティブヒント集《リユース、婚活、ジム、塾・予備校、食品、不動産》
ソウルドアウト株式会社
2か月前
44
UPWARD INSIGHTリリース
門畑 顕博 (Kadohata, Akihiro), Ph.D.
5か月前
59
今、流行りのAIに聞いてみた。(CRM編)
デジマケ | SynergyMarketing
7日前
7
広告代理店出身者が語るマーケターの必須スキルと、「最適な意思決定を支援」するマネジメント思考とは
株式会社Algoage
2か月前
32
なぜDX(デジタルトランスフォーメーション)が注目される?導入するとどうなるのか?
Rayglint株式会社
1か月前
7
積読かわりに読んだよ:『ザ・モデル: マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス』 2024年7月2本目
トイアンナ
2か月前
12
”法人番号への愛”だけで作ったサービスが10万ユーザー突破した話。
法人番号株式会社
4か月前
46
やさしいB2Bマーケのデータ管理
中東 孝夫(nkh)
2か月前
19
中長期でビジネス成果を上げる、CRMマーケターが本来見るべき本質的・戦略的なKPIとは?【第1回】
チーターデジタルCXコンサルチーム
3週間前
9
2024年5月30日の米国相場まとめ新聞 (アフター含む)
¥200
ぶたまる (米国株)
3か月前
30
【10,000文字越え】初年度で商談化率15→30%を実現した『10つの商談化メソッド』を全公開
本田正憲|クロスコム
3か月前
24
+7
SalesForce(CRM)25’2Q決算短信 11年間務めた現CFO Amy Weaver氏が退任を発表しました。彼女の功績は大変大きい様で11年もの間顧問弁護士に始まり、CFOに昇格後財務改革の陣頭指揮を執り、前例のない利益率の拡大、オペレーショナル・エクセレンスの向上、財務規律、継続的な戦略的投資を実現しました。大変惜しまれる存在ではありますが、彼女は5人目のCFOのようで後任が決まるまでは在任されるようです。
Ken
3週間前
3
【無料テンプレ】事業初期フェーズ:CRMを活用し、toB顧客獲得に繋げる
ビークラ|スタートアップのナレッジコミュニティ
1か月前
6
プログラム言語の知らない僕が、ノーコードで顧客管理アプリを作成した
NAOPPU
1か月前
17
生成AIを活用した顧客業務効率化支援する「Discoveriez AI」を発表
清澤佳高 きよさわよしたか
1か月前
10
CRMのカンファレンスコール(2025Q1)の一部参考和訳
いたやん
3か月前
11
小規模企業の成長を加速させる!HubSpot無料版の活用ガイド
みかわ@webの総合代理店
1か月前
4
オフラインもオンラインも。あらゆる手段で価値のあるサービス提供を最大化させるマーケティング組織
nextbeat
3か月前
26
顧客接点強化:"強化"による成果を時間軸で定義する (Vol.2)
アットストリームコンサルティング株式会社[公式]
3週間前
5
【ドリルを売るには穴を売れ】が一番効くのはクロスセル!
Yutaka Nishimori
4か月前
26
ECマーケティングのチェックポイントとおすすめ情報
ススメ@マーケター
9日前
3
2024年新卒入社式を開催しました
UPWARD 公式 note
4か月前
32
日本発グローバルSaaSを目指して \SusHi Tech Tokyo 2024 に出展!/
UPWARD 公式 note
3か月前
19
7月1日は「銀行の日」!銀行のDX支援事例とCRMシステム「Synergy!」初期費用無料キャンペーンをご紹介
シナジーマーケティング株式会社
2か月前
12
デジタルマーケティングの鉄板施策との向き合い方
嶋 颯太郎
6か月前
57
クライアント理解の深化:解像度を上げるためのアプローチ
Reona Koizumi|MetaMentor CEO
2週間前
3
業務改革を上流からワンストップで支援。お客様と近い距離で課題に寄り添うプライムベンダーの魅力
パーソルクロステクロノジー株式会社(プライムSI事業領域)
3か月前
22
Googleが模索する、次なるムーンショット【Off Topic Ep220】
Off Topic - オフトピック
3か月前
13
関係性マーケティングの概要
ウェブ解析士協会 WACA【公式】
2か月前
5
社内情報共有のメリットとは~人材業における情報可視化の必要性~
LaS運営事務局
1か月前
5
CRMとは?~代表的なCRMツールと特徴~
LaS運営事務局
1か月前
8
ドメインではなく、法人番号を活用したHubSpotでの顧客管理の手法
Yoshi
6か月前
33
アナログ管理をIT化!オカビズ「顧客管理のデジタル化勉強会」第3回を開催しました【CRM・DX・LTV・老舗・BtoC】
岡崎ビジネスサポートセンター【オカビズ】
2週間前
3
顧客関係管理(CRM)の情報構造と実践ガイド
蝦名 祥征(えびな しょうせい)
1か月前
3
チケット売上・観客動員数UPに向けて~vol2.CRMの基本と活用事例~
スポーツビジネス向上委員会
4か月前
20