見出し画像

【バリューアップ⤴️】フリーコンサルタントの悩みを&athが解決🪄

はじめに

こんにちは!&ath広報部です。

&athは現在「アスリート事業」「ITソリューション事業」の2本柱で事業を展開しています。

「ITソリューション事業」では業務コンサルを始め、幅広いソリューションを提供しています。

今回は「ITソリューション事業」の中で&athが運営するフリーコンサルタント向けエージェント【カチアゲ!!!】をご紹介します。

フリーコンサルタントの悩み


ITソリューション事業を通じて、フリーコンサルタントの方々とお話ししていると人によって悩みは様々。

「もっと色んな種類のプロジェクトに参画したい。」

「コネクションが少ない。もっと増やしたい。」

「希望する案件に出会えない。」

こういった悩みを抱えるフリーコンサルタントが多くいます。また現在、コンサルファームに所属しコンサルタントとして働きながら、自身の価値に気づかずにいる方もいます。

今の単価で満足?

自分にあった案件が分からずに、営業の方から送られてくる案件をこなしている。「自分にあった案件ってなんなのだろう?」そんなあなたが、まだ気づいていない自分の市場価値を、業界に精通したエージェントが算出します。その上で、あなたに合った案件を紹介させて下さい👨‍🏫

カチアゲ!!!

&athは、2022年8月フリーコンサルタント向けのエージェントサイト【カチアゲ!!!】を発表しました。


フリーコンサルタント様を第1に考え、分かりにくい案件概要や想定ポジションについても、丁寧に噛み砕いてお伝えします。今までの単価は私のスキルに相応なの?いいえ!実はもっと単価を上げることも可能だったりします💡今の単価で満足せずに、自分のスキルに応じた単価にバリューアップしませんか?

最適な案件を紹介できる理由

&athが抱える豊富な案件の中から、あなたにあった案件を紹介します。

なぜ、そんなことができるのか?それは、&athが培った営業経験があるから。大手・中堅を問わず国内からグローバル企業のアサイン関係者に基づく、刺さる人材・決まる人材と決まらない人材の明確な違いを認識しています!

カチアゲで新しい領域にトライしてバリューアップを目指しませんか?

利用方法

カチアゲのコミュニケーションツールはLINEです📱他のエージェント会社はメールでのやりとりが多い中、なぜLINEなのか。

「メールだと気軽に連絡できない。」

「もっと気軽にやりとりできるエージェントがいればいいのに…」

今までコンサルタントと関わる中でそんな言葉をよく耳にしました。カチアゲ!!!はコミュニケーションツールをLINEにすることでいつでも気軽に連絡を取ることでより1人1人の希望に寄り添った的確な案件の提案を可能にしました。新規の案件紹介時も、契約後もコンサルタントの悩みに寄り添います。


画像のQRコードからも友達追加できます。

SNSで案件紹介

&athでは、TwitterとInstagramで随時、案件を紹介しております。自分のスキルとマッチした案件があればDMやリプライで、お気軽にご連絡ください。

是非、カチアゲ!!!で自分にあった案件と出会ってください!&athがあなたのバリューアップをお手伝いをします✨


採用情報

&athではITソリューション事業部の他にもアスリート事業、総務経理ポジション等の採用を行っています。私たちと一緒に働きませんか?ご興味のある方は是非下記採用情報をご確認ください。ご連絡お待ちしております📬

公式SNS

コンサルタント様向けの案件情報や求人情報など更新しています。是非フォローして最新情報をゲットしてください⛲️

Twitter

Instagram

会社概要

株式会社&ath

〜アスリートの明日を発明する〜
代表取締役社長
三保将司

〒102-0093
東京都千代田区平河町1丁目6-4
H1O平河町805

お問合せ

info@and-ath.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?