人気の記事一覧

優良顧客と一般顧客と◯◯。CRM的な話?

売った後が大切なのに…顧客放置戦略をとってませんか?

既存顧客のリピート購入を促進し安定した売上の基盤を築くために

顧客七階層

3か月前

【ペルソナの意味とは?】よくある間違いと回避法

4か月前

ビジネスの持続可能性を高めるためには?!

LTVをアップさせるにあたり社内で共有した方が良い4つの質問とは!

新規客からリピーター・ファン客・口コミ客へ

2か月前

優良顧客からのファンコミュニティで成功してる事例

お客様に対して聴き出せたらベストな質問とは!

ファンと一緒に商品やサービスをつくるという考え方

マーケティングの重要概念である最適化と反応率!そして押さえるべきセグメントに関する解釈

10か月前

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_あなたの会社の1年後は?

もう集客でつまずかない実践方法

¥500
1年前

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_優良顧客は誰なのか?

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_お客様に紹介をお願いするタイミング

鈑金塗装の見積りにはフィルタリングの役割がある事を意識しよう

顧客へアプローチが可能な展開になるために。

【雑学】〜ビジネスの世界でよく用いられる『パレートの法則』について〜