見出し画像

【事業紹介:02】未経験からスペシャリストへ!&athのITソリューション事業で実現するキャリアップ。

株式会社&ath / スポーツ×ベンチャー

皆さんこんにちは!&ath広報部です🏈

今回は事業紹介、第2弾。
 ITソリューション事業 】についてお話しします📣

第一弾をまだ読まれていない方はこちらをチェックしてみてください📣

【ITソリューション事業 】とは?


ソリューション(solution)は”問題解決”の意味、ITソリューションはITによる問題解決を意味します。

コンサルファームでITコンサルタントとしてトップの成績を納めていた代表の豊富な経験とノウハウをもとに、ハイスペックなIT人材を、大手コンサルファームやそのグループ会社のビッグプロジェクトに提供しています。


現在、IT業界におけるハイスペック人材のニーズは高まる一方です📈それに応えるため、ITソリューション事業では組織の拡大を急ピッチで進めています。


優良顧客とハイスペック人材のリソースがあるため、スケールの大きな仕事で活躍の幅を一気に広げられるチャンスがあるんです。

その一方で、未経験者で新たな可能性を切り開きたいという意欲のある人も求めています。実際、&athには美容師から転職し前職で培った細やかな気遣いを生かして活躍している社員もいます!💇🏻‍♀️👩🏻‍💻


もちろん、スキルアップに関しては会社が全面的にバックアップします!「人が好きで、人と人を繋ぐことに喜びを覚える人なら、活躍のベースが整っている」と代表の三保はよく話しています。


また、&athはベンチャーのため、「何か新しいことをやりたい」という起業家精神が大いに発揮できる環境です。

ITソリューション事業は、売上1.2億円だった第2期から第3期は3倍以上の5億円を目標に掲げ、組織拡大を目指しています。案件の引き合いが多いため、人材さえ確保できれば達成できます。そう、入社すれば活躍するチャンスが待っているんです😊


ITの人材ビジネススキルは将来にわたってニーズがある。要は”食いっぱぐれのない”スキル。


このキャリアを20代前半で積むことができれば、若くしてマネージャー職を努めるチャンスがあり、結果を出せば取締役へとさらなるキャリアアップの道も開けます。努力次第で自分の価値をいかようにも上げられる、『バリューアップ』を目指したい人には、大きな飛躍を目指せる環境です。


気になった方は是非こちらをチェックしてみてください。


今回も読んでいただきありがとうございました☀️


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社&ath / スポーツ×ベンチャー
&athの公式noteです。現在、アメフトチームメンバー募集中🏈🔥 | アメフトチーム運営| アスリートのセカンドキャリア支援 | ITソリューション事業 【憧れを創る🌱 アスリートの明日を発明する🎖】スポーツ経験者、積極採用中です。お気軽にご連絡ください📬