人気の記事一覧

水産未来サミットに行ってわかったこと

1か月前

Reverb#61 世界は再び小さくなってきてる。だから行動する。

5か月前

Reverb#60 なぜ挑戦を続けるのか。

6か月前

[つぶやき] ルールは分からなくても、スポーツを観ることは好き。 様々なアスリートが、国内外で活躍してる。 だけど、特定の人だけ称賛することは、やめてほしい。 アスリートに、有名無名は関係ない。 結果の良し悪しも、関係ない。 活躍するアスリート全員を、称賛してほしい。

5日前

Harmony #14 銀座でのポップアップの延期のお知らせ

8か月前

Harmony #13 Sushi Summit Bangkok無事終わりました。

10か月前

Harmony #10 私たちは、憧れの人の背中を見て挑戦を続けてきましたーSushi Summit Bangkokに集う仲間をみてマレーシアの寿司職人の私が気がついたことー

1年前

Harmony#11 新しい挑戦がいよいよ始まります

10か月前

#Reverb 53 マレーシアで2つの店舗を経営している私がスタッフと私自身に求めること

1年前

#Reverb 54 今年の秋に日本で寿司を握ります。

1年前

Harmony #9 バンコクでSushi Summitを開催します!

1年前

Harmony #6 Sushi Hibikiで食のコラボレーションを続けるたった一つの理由

1年前

Harmony #8 出会いは繋いでいけばより輝く

1年前

試合後、岡田さんが苦渋な面持ちで語っていた「まだ足りない…」の言葉が重く響く。紙一重で変わる結果。世界で戦うとはそういう事なんだろう。ドーハの悲劇が歓喜に変わった様にこの経験は無駄ではなく次の歓喜に繋がる過程と信じたい。新時代の到来を実感したW杯。森保ジャパンお疲れ様でした。

1年前

Reverb #55 友を想う

1年前

Reverb #57 この春、門出を迎える人に20年修行して海外挑戦を続ける寿司職人から伝えたいこと

1年前

Harmony #7 体感してほしい。体感しに行ってほしい。

1年前

Reverb 52 激動の年でした。今年もお世話になりました。

1年前

#Reverb51 商売繁栄への願いは世界共通。

1年前

#Reverb50 日本料理の弁当の力を空の上で感じた体験。

1年前