見出し画像

世界で戦うためのメンタル

 田村尚之プロの全米シニアオープンゴルフは、残念ながら+9で予選落ちだった。予選初日、数ミリを超える土砂降りの雨の中ラウンドしたのがかなり痛かった。そういう日に限って朝早くのラウンドだったので、雨に完全にやられてしまったのである。
 とはいえ時の運で仕方はない。ガッツリキャディをやらせてもらったのは良い経験だった。

 田村プロとラウンドしていて思ったのは、ゴルフってメンタルのスポーツだなぁってことだ。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

471字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?