#Reverb 38 ゴールした後が、真のスタート。


ゴールした後で満足していたら、そこで止まってしまいます。


さて、怒涛の流れの中で走り続けてきたわけですが、一旦区切りを迎えました。

New Sushi Hibikiが正式にオープンしました。沢山のお花を頂きました。感謝です。

まだ、細かい点で直したい部分がたくさんありますが、とりあえず正式オープンです。


このお店のこだわりのポイントは本当に数多くあります。私がこだわったポイント、建築家の佐野文彦さんがこだわったポイントを私の言葉でここで紹介したいと思います。


そしてNew Sushi Hibikiのオープン後の第一弾イベント、「Echo in the night」のはっこくの佐藤さんのイベントが大成功で終了しました。初日から素晴らしいポテンシャルとクオリティで行われたこのイベント、素晴らしい時をお客様に提供できましたし、素晴らしい時間を私たちも共有することができました。



このイベントに関しては、私の言葉できちんと記録をこのnoteに残したいと思います。


目標としていた2つの大きなゴールを迎えることができました。そして感じたのはこの点。


「ゴール!を通った後こそ真のスタート」


振り返りを行わないと、現状は高められません。ほっとして気持ちを休めることも大事。そして休んだ後に再び進む。この切り替えを行わないと、いけません。


noteの更新もまた頻繁に行っていきます。有言実行のために宣言です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?