見出し画像

日本基準の美味しいフルーツが世界に並ぶ日

「ニューアーク空港に着いた」というツイートをしたら、『Oishii Farm』の古賀社長から「工場見学しませんか?」とリプがあった。
 面識はなかったのだけど、巨額の資金調達したニュースが気になっていたのとニューアーク空港から近いところにあったので、臨機応変に見学に行くことにした。叔父があまおうの栽培をしていることもあってイチゴの栽培には興味があったのだ。

 果たしてその工場はかなり本格的なものだった。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

523字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?